イーチンタロットで占う人間関係運

直感でカードを選んでみて♡2022年4月の“人間関係運”を診断〜イーチンタロット〜

Baby&Kids / Life style

直感でカードを1枚選んでみてください。“2022年4月の人間関係運”をイーチンタロットで診断!
LINE公式の占いサービス!LINEで24時間お好きな時間に、豊富な実績のある占い師に相談ができる『LINEトーク占い』で人気の蓮香先生が占ってくれます。
イーチンタロットとは、中国の占術「易占い」をわかりやすくカードにしたもの。蓮香先生の“易占い”で、今月の人間関係運をチェックしましょう♡

― 広告 ―
LINE占い
LINE占い
2022.04.01

【A】乾為天

乾為天 イーチンタロット

◆人間関係運
仲の良いママ友たちに、何かと頼られそう。
今月のあなたは姉御的存在として、リーダーシップを発揮すると吉。
ラッキーカラーのシルバーのアクセサリーがあなたの背中を押してくれますよ。

◆今月のひとこと〜いつも頑張っているママへのヒント〜
ポジティブな言葉と行動が自信をもたらします。

【B】火山旅

火山旅 イーチンタロット

◆人間関係運
知らない間に嫉妬されたり、反感をもたれるかもしれません。
でもそれはあくまで一時的なこと。冷静に成り行きを見守りましょう。
ラッキーアイテムの季節の花をリビングに飾ると心が落ち着きますよ。

◆今月のひとこと〜いつも頑張っているママへのヒント〜
不安な時こそ冷静に。考えても仕方のないことは考えないようにしましょう。

【C】兌為沢

兌為沢 イーチンタロット

◆人間関係運
楽しいお誘いや嬉しい話が沢山舞い込みそうな予感。今月は信頼して話に乗って大丈夫。
ラッキーカラーのピンクをモチーフにした、華やかなネイルが更なるツキを呼びそうです。

◆今月のひとこと〜いつも頑張っているママへのヒント〜
心配御無用!どんどん人の輪に入っていきましょう。

【D】雷水解

雷水解 イーチンタロット

◆人間関係運
苦手意識のあったママ友との関係が良い方向に向かいそうです。
お互い誤解していた面もあったみたい。ラッキープレイスはカフェ。
一緒にお茶を楽しむと、もつれた感情が解けていくでしょう。

◆今月のひとこと〜いつも頑張っているママへのヒント〜
過去は水に流すこと。根に持たないことが大切。

人気占い師の先生に悩みが相談できる!「LINEトーク占い」って?

LINEトーク占い出典:fortune.line.me

相談はとても簡単!
どの占い師にも初回は10分間無料(最大3,600円相当、チャット・電話のみ)で相談できます。
悩みや不安がある方は、LINEで占い師に相談してみませんか?

<24時間いつでも相談可能>
いつでも悩みを相談できて、心が軽くなる

<満足度90%以上>*1
多くの方から支持される豊富な実績と信頼

<業界最安値級1分100円〜>
どんなお悩みでも気軽に100円から相談できる

*1 満足度90%以上に関する調査:2021/3/1〜31に投稿されたレビューのうち★5の割合を算出

 

占い師 蓮香先生

◆蓮香先生

占い師
LINEトーク占いにて電話占い受付中。(株)フォルディア代表取締役、広島を中心に占い師として活動しながら後進占い師の育成に力を注ぐ。 蓮姫の名前で占いデジタルコンテンツ、アプリを監修するなど活動は多岐に渡る

蓮香先生の公式サイト

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―