しまむら白スカートが有能♡着膨れしない大人可愛い晩冬&春コーデ5選

ファッション

おしゃれで可愛い白スカートですが、汚れが目立ちやすく挑戦しづらいというママも多いのでは?
プチプラのしまむらなら、手軽にお手入れできて安心して取り入れられるはず♡
今回は、晩冬にチャレンジしたい大人可愛い「白スカートコーデ」をご紹介します!

maki
maki
2022.02.14

「しまむらの白スカート」で叶える晩冬コーデ①美シルエットのマーメイドスカート

しまむら白マーメイドスカート×タートルネックコーデ出典:wear.jp

しまむらのマーメイドスカートは、流れるようなデザインが魅力です。
美しいシルエットがボディラインを美しく見せ、エレガントなコーデが仕上がります。

ほっそりとした白スカートに、トレンドのボリュームトップスが相性抜群♪
メリハリが出て、晩冬に気になる着膨れをすっきり解消してくれますよ。

「しまむらの白スカート」で叶える晩冬コーデ②プリーツスカートで上品に仕上げて

しまむら白プリーツスカート晩冬コーデ出典:wear.jp

高見えが嬉しいしまむらのプリーツスカートは、いつもの晩冬コーデをおしゃれに格上げします。
透け感のある上品なデザインで、ふわっと軽やかな着こなしを叶えてくれます。

かっちりとしたコートから覗く白スカートが、コーデに旬の抜け感をプラス。
きちんと感のある着こなしは、普段使いだけでなくよそゆきシーンにもおすすめです♡

「しまむらの白スカート」で叶える晩冬コーデ③黒ニットに明るさを足してくれる

しまむら白スカート×黒ニットコーデ出典:wear.jp

寒くてつい着込んでしまう晩冬は、どうしてもコーデが重たく見えがち。
そんなときは、しまむらの白スカートが重宝します。

黒ニットに合わせれば、明るさがプラスされバランスよく仕上がります♡
ファーベストを羽織って、リッチ感のある大人可愛いコーデを楽しんでみてくださいね。

「しまむらの白スカート」で叶える晩冬コーデ④アニマル柄でおしゃれ度アップ!

しまむら白スカート×タートルネックコーデ出典:wear.jp

しまむらのアニマル柄スカートは、デザイン性が高く注目を集めているアイテムです!
晩冬コーデのいいアクセントになり、おしゃれでフレッシュな着こなしが楽しめます。

歩くたびに白スカートがひらひらと揺れ、出かける度に気分が上がるはず♡
トップスインすれば、すらりと脚が長く見えスタイルアップも期待できますよ。

「しまむらの白スカート」で叶える晩冬コーデ⑤清楚な表情のオールホワイト

しまむら白スカート×白ニットコーデ出典:wear.jp

清楚な雰囲気漂うオールホワイトは、晩冬に挑戦したいスタイルの一つです!
白ニットと合わせた簡単なスタイリングですが、あっという間に大人可愛いコーデが仕上がります。

小物で差し色を投入して、コーデを引き締めると◎
汚れが目立ちやすい白スカートですが、しまむらなら気軽にお手入れできて安心ですよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。