イーチンタロットで占う人間関係運

直感でカードを選んでみて♡2022年2月の“人間関係運”を診断〜イーチンタロット〜

Baby&Kids / Life style

直感でカードを1枚選んでみてください。“2022年2月の人間関係運”をイーチンタロットで診断!
LINE公式の占いサービス!LINEで24時間お好きな時間に、豊富な実績のある占い師に相談ができる『LINEトーク占い』で人気の蓮香先生が占ってくれます。
イーチンタロットとは、中国の占術「易占い」をわかりやすくカードにしたもの。蓮香先生の“易占い”で、今月の人間関係運をチェックしましょう♡

― 広告 ―
LINE占い
LINE占い
2022.02.01

【A】風火家人

風火家人 イーチンタロット

◆人間関係運
家族や夫婦間の絆が深まる時。何よりも家族を優先すると良い事が。
ラッキーアクションが料理なので、家族の喜ぶ顔を想像しながらいつもより一手間かけみて。

◆今月のひとこと〜いつも頑張っているママへのヒント〜
家族の笑顔が幸運の鍵。

【B】天風姤

天風姤 イーチンタロット

◆人間関係運
なにかと噂話や陰口に惑わされそう。今回聞いたことは信用しないこと。
無責任な内容で事実ではありません。不安になった時はラッキーカラーの青い色を見つめて深呼吸。冷静さを取り戻しますよ。

◆今月のひとこと〜いつも頑張っているママへのヒント〜
無責任な言動に振り回されないで。

【C】地雷復

地雷復 イーチンタロット

◆人間関係
懐かしい人から連絡があったり、昔の友人との思わぬ再会が期待出来そうな予感。
ラッキーフードのカフェオレを飲みながら昔話に花を咲かせましょう。あなたが欲しかった情報が得られそうです。

◆今月のひとこと〜いつも頑張っているママへのヒント〜
昔話から思わぬヒントが得られそう。

【D】沢地萃

沢地萃 イーチンタロット

◆人間関係
交際範囲が広がったり、お誘いが増えそう。今月のあなたは人気者。
ラッキーアクションはニュートラルな姿勢。人気が集中しても常に自然体でいることでさらに信用UP間違いなし!

◆今月のひとこと〜いつも頑張っているママへのヒント〜
人によって態度を変えないこと。

人気占い師の先生に悩みが相談できる!「LINEトーク占い」って?

LINEトーク占い出典:fortune.line.me

相談はとても簡単!
どの占い師にも初回は10分間無料(最大3,600円相当、チャット・電話のみ)で相談できます。
悩みや不安がある方は、LINEで占い師に相談してみませんか?

<24時間いつでも相談可能>
いつでも悩みを相談できて、心が軽くなる

<満足度90%以上>*1
多くの方から支持される豊富な実績と信頼

<業界最安値級1分100円〜>
どんなお悩みでも気軽に100円から相談できる

*1 満足度90%以上に関する調査:2021/3/1〜31に投稿されたレビューのうち★5の割合を算出

 

占い師 蓮香先生

◆蓮香先生

占い師
LINEトーク占いにて電話占い受付中。(株)フォルディア代表取締役、広島を中心に占い師として活動しながら後進占い師の育成に力を注ぐ。 蓮姫の名前で占いデジタルコンテンツ、アプリを監修するなど活動は多岐に渡る

蓮香先生の公式サイト

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―