しまむらパンツで周りと差をつける♡高見えする今っぽ晩冬コーデ5選

Fashion

コスパが良くおしゃれなアイテムが豊富なしまむらは、主婦の強い味方!
大人女子は、プチプラに見えない着こなしを意識するのがおすすめです。
今回は、しまむらのパンツを取り入れた晩冬の高見えコーデをご紹介します♪

― 広告 ―
maki
maki
2022.01.22

しまむらパンツで叶える高見えコーデ(晩冬編)①上品なロングコートを羽織って

しまむらパンツ×ロングコート高見えコーデ出典:wear.jp

スウェットにしまむらのパンツを合わせたカジュアルコーデに、上品なロングコートを羽織ればグッと大人っぽい仕上がりに。
落ち着いたベーシックカラーでまとめることで、高見えも期待できます。

ショルダーバッグを斜め掛けすることで、すっきり見えてスタイルアップも叶いそう♪
動きやすさとおしゃれを両立した着こなしは、晩冬のデイリーシーンにぴったりですよ。

しまむらパンツで叶える高見えコーデ(晩冬編)②カラーパンツで華やぎをプラス

しまむらカラーパンツ×ニット高見えコーデ出典:wear.jp

いつものコーデがマンネリ化してきたときは、しまむらのカラーパンツの出番です♪
鮮やかなオレンジ色がフレッシュな印象で、大人っぽさの中にも華やぎをプラスしてくれます。

上品きれいめな小物類を投入すれば、一気に高見え度もアップ!
オンオフ問わず活躍してくれる、晩冬におすすめの旬コーデです。

しまむらパンツで叶える高見えコーデ(晩冬編)③白×ブラウンでリッチ見え♪

しまむらセンタープレスパンツ×ニット高見えコーデ出典:wear.jp

白×ブラウンは、晩冬に意識したいリッチ見えする配色の一つです。
明るさと大人っぽさを兼ね備えた高見えコーデは、とてもしまむらには見えません♪

トップスはパンツにインすることで、お腹周りがすっきり見え品よく仕上がります。
普段使いにはもちろん、 きちんとシーンにも活躍してくれますよ。

しまむらパンツで叶える高見えコーデ(晩冬編)④チェック柄でおしゃれにアップデート

しまむらチェックパンツコーデ出典:wear.jp

チェック柄がぱっと目を引くパンツは、実はしまむらのアイテム。
一点投入するだけで、いつものコーデがアップデートされます♪

高見えを意識するなら、大人っぽい黒アイテムと合わせるのがおすすめです。
パンツがグッと引き立ち、おしゃれ度の高い晩冬コーデが完成しますよ。

しまむらパンツで叶える高見えコーデ(晩冬編)⑤ブラックでまとめて大人っぽく

しまむらパンツ×ニット高見えコーデ出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、全てしまむらでまとめたプチプラコーデです。
シンプルながらも、黒の分量を増やすことで上品な雰囲気に仕上がっています。

太すぎず細すぎずの絶妙なシルエットが使いやすく、着回し力も高め♪
シーンレスで活躍してくれる、晩冬におすすめの高見えコーデです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―