『ママ友のオキテ。』又野尚 著 / ぶんか社

これぞ女の知恵!ママ友が持ち歩く“リモコンのような物”の正体とは?

Baby&Kids / Life style

「こんなママ友いるな〜」と思わず共感!?
主婦歴の長いママ漫画家がオンナの黒〜い本心をズバリ描いた衝撃のコミックエッセイ、又野尚 著『ママ友のオキテ。』(ぶんか社)の中身をお届け♪
今回は、ママ友のバッグの中に入っていた“ある物”について描いたお話と、美容院をネット予約するときのエピソードをご紹介します。
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―

母の知恵

ママ友のオキテ。⑰-1

ママ友のバッグの中に入っていたのは、まさかのゲーム機用コントローラー!
母は不在でも子供の行動はお見通し♪こういう知恵も必要です!

ベテラン美容師の知恵

ママ友のオキテ。⑰-2

美容院を予約するときは、なんとなく歳が近い美容師さんを指名したいところ。
スタイリスト歴の年数を指名されやすく設定するのも美容師さんの賢い知恵ですね!

作品情報

他の作品はオリジナルサイトから!

『ママ友のオキテ。』一覧

気になる続きを本・電子書籍・アプリで読みたい方はこちら!

又野尚 著『ママ友のオキテ。』

 

マンガ よもんが ※スマートフォン専用サイト

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。

― 広告 ―