ぬいぐるみに取り付けるだけ!可愛くて安心な絵本を照らす専用ライト

Baby&Kids / Life style

毎日の子育ての中でも、寝かしつけに頭を悩ませているママも多いはず。
そんなママのお悩みを解消してくれる「えほんライト」を発見!
お気に入りのぬいぐるみに取り付けて、寝る前の読み聞かせに活用するのはいかが?

― 広告 ―
sumire
sumire
2021.10.31

寝る前の読み聞かせに♡「えほんライト」

読み聞かせに使用するえほんライト出典:prtimes.jp

子供の就寝前に、絵本の読み聞かせを行っているご家庭も多いはず。
「えほんライト」は、ぬいぐるみに取り付けて使う星型のライトで、心地の良い空間を演出します。

ライトは暖かみのある電球色で、絵本の周りだけを柔らかく照らしてくれるので、子供もリラックスすること間違いなし!

「えほんライト」は、好きなぬいぐるみに取り付けるだけ!

さまざまなぬいぐるみにとりつけたえほんライト出典:prtimes.jp

「えほんライト」は、普段使っている好きなぬいぐるみに取り付けるだけでOK♪

首のシリコーンベルトで調節すれば、幅広いサイズのぬいぐるみに装着することができます。

柔らかいシリコーンカバーで子供にも安心♡

シリコンで柔らかいえほんライト出典:prtimes.jp

「えほんライト」の表面はシリコーンカバーが施されているので、子供が直接触っても熱くない設計に♡

肌当たりの良い素材で、読み聞かせ中にぬいぐるみを抱っこしたり、そのまま添い寝してしまっても安心です。

可愛いパッケージでギフトにも最適♡

えほんライトのパッケージ出典:prtimes.jp

絵本をイメージしたパッケージは、見た目も可愛くインテリアにも最適!

友人や家族へのギフトとしても喜ばれるおすすめアイテムです。

◆えほんライト
定価:2,490円(税込)

見た目も可愛く使い勝手抜群な「えほんライト」。
子供の寝かしつけに悩んでいるママは、「えほんライト」を使って心地のいい空間を演出してみてはいかがでしょうか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―