しまむらのワンピースが秋も大活躍!学校行事にも使える上品コーデ

Fashion

お手頃価格でデザイン性が高いことで好評のしまむらのワンピースは、ママコーデの必需品です♡
今回ご紹介するのは学校行事にも使える上品な着こなし。
高見え間違いなしなので、ぜひ毎日のコーデ選びの参考にしてみてくださいね!

― 広告 ―
maki
maki
2021.10.23

【しまむら】上品おしゃれ♡秋のワンピースコーデ①きちんと感のあるシャツワンピース

しまむらシャツワンピースコーデ出典:wear.jp

しまむらのシャツワンピースは、きちんと感があり一枚で品よく着こなせるのが特徴です。
肌馴染みのいいヌーディーカラーが上品で、ナチュラルな印象を与えてくれます。

ニットベストをプラスすれば、トレンド感もアップ♡
小物をブラウンでまとめれば、秋らしさの漂う上品コーデの完成です。

【しまむら】上品おしゃれ♡秋のワンピースコーデ②華奢見えするキャミワンピース

しまむらキャミワンピースコーデ 出典:wear.jp

しまむらのキャミワンピースは、細めのストラップが華奢見えを叶えてくれる優れもの。
黒ニットと合わせれば、コントラストが強くなりすっきりと着痩せします。

さらに、フレアなシルエットが上品で高見え効果を発揮♡
レギンスやパンツと合わせれば動きやすいコーデが仕上がり、子供との外出にもおすすめです。

【しまむら】上品おしゃれ♡秋のワンピースコーデ③一枚でコーデが叶う万能黒ワンピース

しまむらワンピースコーデ出典:wear.jp

さらりと一枚着るだけでおしゃれコーデが叶うしまむらの黒ワンピースは、ママのお助けアイテムとして重宝しそう!
コーデを考える時間がない忙しい朝にも役立ちます♡

ふんわり袖やティアードデザインが今っぽくデザイン性が高いのも魅力。
オンの日はきれいめ小物で上品に、オフはカジュアル小物でリラクシーなスタイルに挑戦してみてくださいね。

【しまむら】上品おしゃれ♡秋のワンピースコーデ④スタイルアップを狙うならコレ!

しまむらワンピースコーデ出典:wear.jp

簡単にスタイルアップを叶えてくれるしまむらのワンピースは、産後太りや秋太りに悩むママにもおすすめです。
ウエストがきゅっとくびれて見え、二の腕やぽっこりお腹をおしゃれにカバーしてくれます。

程よくルーズなシルエットが上品で、きちんと感もしっかりキープ♪
足元に白シューズをプラスすれば、明るく軽やかなママコーデの完成です。

【しまむら】上品おしゃれ♡秋のワンピースコーデ⑤着回しが利くノースリーブワンピース

しまむらワンピースコーデ出典:wear.jp

しまむらのノースリーブワンピースは着回しが利く万能アイテムです♡
インナー次第で雰囲気ががらりと変わるので、一着持っておくとコーデの幅が広がります。

落ち着いた印象のカーキ色のトップスなら、大人っぽさもプラスでき◎
おうち時間からオフィスまでシーンレスで使える、今シーズン特に狙い目のアイテムです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―