え!いつもより細くない?しまむらワンピースで叶える細見えコーデ5選

ファッション

「産後体型が戻らず、気になっているけどダイエットする時間もない……」というママも意外と多いのでは?
そこでおすすめなのが、しまむらのワンピースを取り入れたスタイルです。
今回は、いつもより細く見えるおすすめの秋コーデをご紹介します♡

maki
maki
2021.09.26

「しまむらワンピース」で叶える細見えコーデ①上品なキャミワンピース

しまむらキャミワンピース細見えコーデ出典:wear.jp

しまむらのキャミワンピースは、胸元が広くV字に空いていてすっきりと細見えするのが特徴。
さらに黒アウターを羽織れば、全身ほっそりと仕上がり体型が目立ちません。

インナーやソックスに白を選ぶことで、コーデが重たく見える心配もなく安心♡
上品な小花柄なら高見えも間違いなしですよ。

「しまむらワンピース」で叶える細見えコーデ②引き締め効果の高い黒は万能!

しまむらワンピース細見えコーデ出典:wear.jp

数多くのワンピースが揃うしまむらですが、中でも着痩せ効果が高いと人気なのが切り替えワンピース。
ボリュームのある袖にきゅっと引き締まってみえる黒が好相性で、メリハリのあるコーデが完成します。

一着でエレガントな表情が楽しめて、普段使いからきちんとシーンまで幅広く活躍してくれるはず♡
ショルダーバッグを斜め掛けすれば、さらにスタイルアップも期待できそう!

「しまむらワンピース」で叶える細見えコーデ③スタイリングいらずの美シルエット

しまむらワンピース細見えコーデ出典:wear.jp

コーデを考える時間がない忙しいママには、スタイリングいらずでOKなしまむらの上品ワンピースがおすすめ。
二の腕を細くウエストをくびれて見せる美シルエットが特徴で、簡単に着痩せが叶います。

ギャザーたっぷりのデザインで、大人っぽい中にも甘さが感じられて◎
仕事や学校行事などにはきれいめ小物で、普段使いにはスニーカーやトートバッグなどでラフに着崩してみてくださいね!

「しまむらワンピース」で叶える細見えコーデ④トレンドのレイヤードスタイル

しまむらワンピース細見えコーデ出典:wear.jp

トレンドのレイヤードは、この秋もぜひ挑戦したいおすすめのスタイル。
しまむらのワンピースは深めのVネックが抜け感を演出し、すっきりとした印象に仕上がります。

白×ベージュのナチュラルカラーの組み合わせには、黒小物で強さをプラスして引き締めるのが正解♡
動きやすいコーデは、子どもとのおでかけやワンマイルコーデにぴったりです!

「しまむらワンピース」で叶える細見えコーデ⑤ベストを羽織れば旬顔の完成!

しまむら黒ワンピース×ベスト細見えコーデ出典:wear.jp

しまむらのマーメイドワンピースは、身体のラインをきれいに見せスタイルアップを叶えてくれます。
フレアに広がる裾が上品で、軽やかで動きのある装いが楽しめますよ。

シンプルなデザインのワンピースには、ベストを羽織ってトレンドをプラスした着こなしが◎
細見えとおしゃれを両立した鮮度高めの秋コーデ、ぜひ挑戦してみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。