短い爪もおしゃれに♡秋に挑戦してみたい“メタリック”ショートネイル

Beauty

ダークカラーのファッションに惹かれる秋。
メタリックネイルで、暗くなりがちな装いに華やかさをプラスしてみませんか?
今回は、ショートネイルに似合うおすすめデザインをご紹介します。
ぜひ秋ネイルの参考にしてみてくださいね♪

― 広告 ―

【メタリック】秋におすすめのショートネイル①ゴールドのグラデーション

メタリックネイル出典:nailbook.jp

手元に血色感と明るさを与えてくれる、温かみのあるゴールドをグラデーションに仕上げたメタリックネイル。

爪先に向かって色が濃くなるグラデーションは、ショートネイルをスッキリと縦長に印象づけてくれますよ♡
根元クリアで仕上げることで、爪が伸びてきても目立ちにくく長持ちします。

セルフネイルではメタルカラーのマニキュアを、スポンジにとって爪にトントンと色をなじませると簡単!
優しい力加減で、色をつけていくのがポイントです。

【メタリック】秋におすすめのショートネイル②パープルのワンカラー

パープルメタリックネイル出典:nailbook.jp

次は、秋らしいパープルをメタリックで華やかに変身させたショートネイル!
カラーそのものに雰囲気があるので、ワンカラーでしっかりおしゃれな手元に仕上がりますよ♪

しっとり落ち着きのあるマニッシュコーデに、女性らしいアクセントとして投入するのも好バランスでおすすめです。

【メタリック】秋におすすめのショートネイル③マットレッド×フレンチ

レッドのマットネイル出典:nailbook.jp

次は、紅葉のようなヘルシーなレッドが目を惹くメタリックネイルです。

マット仕上げにするとカラーの大胆さが抑えられるので、オンオフ問わずに使える色味に♡
フレンチでシルバーをプラスすれば、クールで上品なショートネイルに仕上がります。

セルフネイルでは難しそうなフレンチネイルですが、マスキングテープや絆創膏など、おうちにあるものを活用してラインを引くと簡単!
爪に貼る際は、粘着力を弱めておくと失敗しにくくなりますよ。

【メタリック】秋におすすめのショートネイル④ネイビー×シルバーミラー

ネイビーネイル出典:nailbook.jp

次はシンプルな深みのあるネイビーに、メタリックシルバーを合わせた秋のショートネイル。

シンプルながらも、手元にメリハリと華やかさを演出できて媚びない美人ネイルに♡
甘さ控えめのネイルデザインにチャレンジしたい方にもおすすめです。

【メタリック】秋におすすめのショートネイル⑤ブロンズのワンカラー

ブロンズカラーのミラーネイル出典:nailbook.jp

最後は、深みのあるブロンズカラーがリッチな印象のネイルデザイン。

ワンカラーで仕上げても指を動かすたびに輝きが出て、華やかさ満点のショートネイルに!
秋冬の空気感によく似合うカラーが素敵です♡

秋のセルフネイルにおすすめしたいメタリックのショートネイルをご紹介しました。
秋ネイルのデザイン選びの参考にぜひ活用してみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―