ショートネイルにぴったり♪秋を感じるおしゃれなフレンチネイル5選

Beauty

ショートネイルでも、すらっとした指先に見えるフレンチネイルデザインは、セルフネイル初心者さんも挑戦しやすいデザイン!
今回は、秋を感じるおすすめのフレンチデザインをご紹介します。
ネイルのデザインの参考にぜひ活用してみてくださいね♪

― 広告 ―

【フレンチ】秋におすすめのショートネイル①ツイード柄

ツイードネイル出典:nailbook.jp

まずご紹介するのは、根元クリアのフレンチで仕上げたショートネイルデザイン。
ヌーディなベージュカラーを選べば、秋らしいツイード柄が自然になじんでくれますよ♡

まっすぐのラインが特徴のストレートフレンチは、マスキングテープなどを使うとセルフネイルでも簡単!
ツイード柄はネイルシールで手軽に楽しめるので、ぜひ試してみてくださいね。

【フレンチ】秋におすすめのショートネイル②チョコレートカラー

チョコレートネイル出典:nailbook.jp

次は、こっくりとした色味が秋らしいチョコレートカラーのショートネイルです。

アシンメトリーのスキニーフレンチで、爪先にほんのりカラーをのせて遊び心もプラス!
お菓子のようなミントカラーとカフェオレカラーの魅力が際立ちますよね♡

細いラインが特徴のスキニーフレンチをセルフネイルで楽しむには、フレンチガイドシールなどのグッズを使うと便利。

他にも、手軽にできる時短技もおすすめです♪
やり方は、カラーを塗る反対の指腹にフレンチライン用のカラーを適量に塗って、スキニーフレンチに仕上げたい爪をそのまま押し当ててるだけ。

ぜひチャレンジしてみてくださいね!

【フレンチ】秋におすすめのショートネイル③オーロラ×オレンジ

オーロラネイル出典:nailbook.jp

次は夏の名残を感じる、初秋におすすめのショートネイルです。

肌になじむ柔らかなオレンジフレンチラインに、オーロラの光をプラス!
手元を見るたびに、リフレッシュできそうなカラー&輝きがおしゃれです。

根元クリアに仕上げているので、爪が伸びてきても長く楽しめるところも魅力ですよ♡

【フレンチ】秋におすすめのショートネイル④アニマル柄

アニマル柄ネイル出典:nailbook.jp

次は、ホワイト×ベージュの優しいラテカラーで仕上げたショートネイルデザインです。

フレンチラインは、秋らしいアニマル柄をオン!
柔らかなカラーで統一しているので、派手になりすぎることなく手元になじんでくれますよ♪

アニマル柄は、おうちにある爪楊枝を使っても手軽に楽しめるデザイン。
不揃いでもおしゃれに仕上がるので、セルフネイルにもおすすめです。

【フレンチ】秋におすすめのショートネイル⑤ツヤ×マット

ボルドーネイル出典:nailbook.jp

最後は、こっくり深いボルドーカラーを2つの質感で楽しむ、秋におすすめのショートネイル。

ツヤ×マットの同色フレンチは、落ち着いた印象を演出してくれます。
さらに根元クリアのラウンドフレンチを取り入れることで、インパクトのあるカラーも重くなりすぎず軽やかな印象に仕上がりますよ♡

秋におすすめしたいフレンチデザインのショートネイルをご紹介しました。
セルフネイルでも、楽しめるデザイン揃いなのでぜひ秋ネイルの参考にしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―