オンライン医療相談のイメージ図

月額360円で何度でもオンライン医療相談!4MOONサブスク登場

Beauty

4MEEE/4yuuu!チームが開発した、生理日管理アプリ/ヘルスケアアプリの『4MOON(フォームーン)』。オンライン医療相談ができるようになる他、食事記録やカレンダー機能がより充実するサブスクリプションサービスができました!

― 広告 ―
4yuuu original
4yuuu original
2021.09.16

月額360円のサブスクで追加機能続々♪

4MOON

生理日管理アプリ/ヘルスケアアプリの『4MOON(フォームーン)』は、生理日、体重、SEX、基礎体温、1日の予定……など、充実した記録項目の中から記録したいものだけを自由にカスタマイズできるアプリです。

10代〜妊娠・出産〜閉経後もずっと使えて、親子連携やパートナー連携もラクラクだから、ママさん娘さんで一緒に使うのがおすすめ!

4MOONプレミアムプラン

無料で様々な機能を使えることが特徴のアプリですが、ユーザーさまの更なる希望に応えるため、この度サブスクリプション型の「プレミアムプラン(月額360円)」をリリースしました!

『4MOON』GETはこちらから

プレミアムプランでできること

  • オンライン医療相談
    現役医師が運営する医療相談・情報提供サービス「Medical Note 医療相談」*と提携し、4MOONに導入。何度でもオンライン医療相談ができるように!「生理や妊活のことを周りに相談しにくい」、「最近よくある症状は何科を受診したらいいか分からない」といった不安に対して、専門医を中心とした医療チームが医学的根拠に基づいた信頼性の高い回答をお届けします。相談は専用フォームから匿名でOK、ご自身だけでなくお子さんや家族の体調についての相談もできます。

    *……「Medical Note医療相談」は、専門医を中心とした医療従事者で構成されるチームに、パソコンやスマートフォンを通し、相談・質問ができるサービスです。「オンライン診療の適切な実施に関する指針」の遠隔健康医療相談の範囲で実施します。 
     
  • 広告非表示
    プレミアムプランでは、アプリ内に表示される広告がすべてOFFに。
     
  • 食事記録に追加できる写真の枚数アップ
    ダイエット中や妊娠中などの体重管理に◎写真付きで食事を記録することができます。1食につきに3枚、1日最大15枚まで写真をアップロードすることが可能です。(無料版は1食につき1枚まで、月30枚まで可能。)
     
  • 日記に追加できる写真の枚数アップ
    気持ちの変化や妊活中の記録、育児日記まで長く使えて、写真も貼れる日記機能。月200枚まで、日記に写真を貼れるようになります。(無料版は月10枚まで可能。)
     
  • アプリのテーマカラーをカスタマイズ【coming soon】
    多彩なテーマカラーの中から自由に選択し、アプリデザインを変更することができます。
     
  • カレンダーで使えるスタンプが使い放題【coming soon】
    カレンダー機能内に、予定に合わせて使えるスタンプを豊富にラインナップしています。
     
  • メイン機能もカスタマイズ【coming soon】
    ホーム、カレンダー、生理管理、基礎体温管理、体重管理、日記などの中からよく使う機能を自分仕様に変更することができます。

サブスク「初月無料キャンペーン」実施中!

スマホアプリを操作する女性

なんと、プレミアムプランの開始を記念してサブスク「初月無料キャンペーン」**を実施中♡

キャンペーン期間中、初回1ヶ月間0円で4MOONすべての機能を利用できちゃいます。

**……初月無料キャンペーンでプレミアムプランをお試しいただき、不要な場合はご解約いただけます。ただし、登録期間終了の24時間以上前に自動更新を停止しない限り登録期間は自動更新され、翌月から月額360円請求されますのでご注意ください。詳しくは下記の注意事項をご確認ください。


<注意事項>
・お支払いは購入時のApple IDまたはGoogle Playアカウントに請求されます。
・登録期間の途中で解約をしても当期間の利用料金は満額発生するため残期間に応じた返金はありません。
・サブスクリプションの登録期間終了の24時間以上前に自動更新を停止しない限り登録期間は自動更新されます。
・アプリを退会や削除するだけではサブスクリプションは解約できません。
・iOSはApple IDから、AndroidはGoogle Playストアからサブスクリプションを管理することができます。
 

女性達の今とこれからのHAPPYのため、4MOONは日々進化中。ぜひお得なこの機会にアプリをダウンロードして、プレミアムプランをお試しください♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―