【しまむら】40代におすすめ♡若く見える上品きれいめ夏コーデ5選

Fashion

手頃で旬なアイテムが揃うしまむらは、幅広い世代のママに好評です。
今回は、40代ママ向けにいつもより若く見える着こなしをご紹介♪
上品きれいめなコーデで、夏のおしゃれを楽しみましょう!

― 広告 ―
maki
maki
2021.08.15

【しまむら】40代ママ向け上品きれいめ夏コーデ①大人可愛いティアードブラウス

しまむらブラウス×デニム40代夏コーデ出典:wear.jp

大人可愛い旬なティアードブラウスは、一枚で着映えするしまむらでも大人気のアイテム。
40代ママは、甘くなりすぎないようデニムでカジュアルに着崩すのがおすすめです♪

赤いスニーカーがコーデのいいアクセントになり、さりげなく華やかな印象に仕上がります。
おしゃれと動きやすさを両立したコーデは、夏のデイリーシーンに最適です!

【しまむら】40代ママ向け上品きれいめ夏コーデ②爽やかなアイスブルーで若見え!

しまむらシャツ×パンツ40代夏コーデ出典:wear.jp

育児や家事、仕事に何かと忙しいママは、顔まわりを明るく見せるアイテムを選ぶのが正解♪

いつものコーデにしまむらのアイスブルーのシャツをさっと羽織れば、上品でフレッシュな表情に仕上がります。
ワンアイテム投入するだけで、シンプルコーデが一気に華やぎます。

お疲れ顔が気になり始めた40代ママは、ぜひ積極的にきれい色のアイテムを取り入れてみてくださいね!

【しまむら】40代ママ向け上品きれいめ夏コーデ③プリーツパンツ×ワンピース

しまむらプリーツパンツ40代夏コーデ出典:wear.jp

ゆるっと感が楽ちんなしまむらのプリーツパンツは、一本持っておくと幅広いコーデが楽しめます。
40代ママにおすすめなのは、ワンピースと合わせた大人の甘さが感じられるスタイル。

動きやすさと着痩せを叶えつつトレンド感がキープでき、いいことづくめです♪
シャツタイプのワンピースを選べば、授乳中のママでも安心して着こなせますよ!

【しまむら】40代ママ向け上品きれいめ夏コーデ④オールインワンはインナーに注意!

しまむらサロペット40代夏コーデ出典:wear.jp

しまむらのオールインワンは動きやすくママのマストアイテムですが、合わせるインナーには注意が必要です!
オーバーサイズのTシャツは楽ちんで便利ですが、40代ママには手抜きコーデに見えてしまうことも。

そこでおすすめなのが、きれいめなトップスと合わせた上品な着こなしです。
程よく大人の品もキープでき、今っぽい抜け感が演出できますよ♪

【しまむら】40代ママ向け上品きれいめ夏コーデ⑤モノトーンで品よくまとめて

しまむらTシャツ×パンツ40代夏コーデ出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、上下しまむらで揃えた大人カジュアルスタイルです。
何かと出番の多い黒パンツは、デザイン性の高いTシャツで夏ファッションを刷新して♪

モノトーンでまとめれば、40代ママにぴったりな落ち着いた大人の雰囲気が漂います。
夏らしい小物を投入すれば、季節感のあるおしゃれコーデの完成です!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―