「しまむらパンツ」が優秀すぎる!この夏マネしたい着痩せコーデ5つ

Fashion

「体型が気になるけど、ダイエットする余裕がない……」というママも多いのでは?
そこでおすすめなのが、すらっと見える着痩せコーデです♪
今回は、しまむらのパンツを取り入れた夏の細見えコーデをご紹介します!

― 広告 ―
maki
maki
2021.08.05

【しまむらパンツ活用】夏の着痩せコーデ①引き締め効果の高い黒パンツはマスト

しまむらパンツ着痩せコーデ出典:wear.jp

下半身太りが気になる方には、しまむらの黒パンツが最適です!
脚のラインを拾わずきゅっと引き締め、すっきり着痩せして見える夏コーデが完成します。

コーデが重くならないよう、ふんわり空気感のあるブラウスで軽やかに仕上げてみてください♪

【しまむらパンツ活用】夏の着痩せコーデ②美シルエットが嬉しいプリーツパンツ

しまむらパンツ着痩せコーデ出典:wear.jp

しまむらのプリーツパンツは、美しいシルエットが魅力のアイテム♪
さっと履くだけで、ダイエットせずとも簡単に着痩せが叶います。

上品な雰囲気で、どんなトップス合わせでもきれいめなコーデに仕上がります!
普段使いからきちんとシーンまで幅広く使える、この夏おすすめのスタイルです。

【しまむらパンツ活用】夏の着痩せコーデ③ビタミンカラーでメリハリをつけて

しまむらオレンジパンツ着痩せコーデ出典:wear.jp

夏らしいビタミンカラーがぱっと目を引くしまむらのパンツ。
インパクトのあるカラーが存在感抜群で、華やかな印象に仕上がります♪

クリーンな白Tシャツと合わせれば、メリハリが出て着痩せ効果もよりアップ!
シンプルかつおしゃれな夏コーデは、コーデを考える時間がない忙しいママにもおすすめです。

【しまむらパンツ活用】夏の着痩せコーデ④ワイドパンツで脚のラインをカバー

しまむらワイドパンツ着痩せ夏コーデ出典:wear.jp

脚の太さやお尻周りが気になる方は、しまむらのボリュームたっぷりのワイドパンツを取り入れてみて♪
下半身のシルエットを目立たせないゆるシルエットで、360度どこから見てもすっきりと着痩せして見えます。

さらにトップスインすれば、ぽっこりお腹も隠せそう!
楽ちんで動きやすいコーデは、子供との外出や公園遊びなどにもおすすめです。

【しまむらパンツ活用】夏の着痩せコーデ⑤フレアパンツですらりと脚長見せ

しまむらブラウス×黒パンツ着痩せ夏コーデ出典:wear.jp

フレアに広がるしまむらのパンツは、着痩せと高見えを叶えてくれる優れもの!
すらりと脚が長くバランスよく仕上がるので、低身長のママにもおすすめです。

シンプルながらも品の良さが漂うコーデは、シーンレスで活躍しそう♪
夏らしい小物で季節感もしっかり意識してみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―