【しまむら】夏の大本命ワンピースで叶える♡大人可愛い褒められコーデ

Fashion

しまむらのワンピースはお手頃価格なのにデザイン性が高く、夏のママコーデに重宝します♪
今回は、夏にぜひトライしたい大人可愛い褒められコーデをご紹介。
好印象間違いなしのワンピースで、夏のおしゃれを楽しみましょう!

― 広告 ―
maki
maki
2021.08.02

しまむらワンピースで叶える夏の褒められコーデ①清楚な白シャツワンピースはマスト

しまむら白シャツワンピース夏コーデ出典:wear.jp

清楚な印象のしまむらの白シャツワンピースは、清涼感たっぷりで猛暑日に大活躍しそう!
ふんわり袖が大人可愛く、華やかな表情のママコーデが仕上がります。

子どもとの外出やたくさん歩き回る日には、パンツ合わせでカジュアルに着崩して♪
前開きタイプで授乳中のママでも使いやすい一着です。

しまむらワンピースで叶える夏の褒められコーデ②シアー感で涼しげに仕上げて♪

しまむらノースリーブワンピース夏コーデ出典:wear.jp

透け感のあるしまむらのワンピースは、軽やかで上品な装いを叶えてくれます。
一枚で着たりレギンスやパンツと合わせたり、アレンジが効くのもポイント♪

ゆるっと感が大人可愛い雰囲気で、力の入りすぎない今っぽいこなれたコーデが完成します。
身体のラインを拾わないので、スタイルアップも期待できそう!

しまむらワンピースで叶える夏の褒められコーデ③シワ加工でトレンドを意識

しまむらシワ加工ワンピースコーデ出典:wear.jp

くしゅっと感のあるシワ加工されたしまむらのワンピースがあれば、忙しい朝でも簡単におしゃれなコーデが完成します。
ふんわり広がるシルエットがポイントで、大人っぽい中にも程よい甘さが感じられます♪

ワンピースとしても羽織りとしても使える優れもので、一着持っておくと幅広い着こなしが楽しめること間違いなし!
夏らしい小物類を投入すれば、季節感のあるおしゃれなママコーデの完成です。

しまむらワンピースで叶える夏の褒められコーデ④クールなシャツワンピース

しまむらシャツワンピース夏コーデ出典:wear.jp

すっきりシルエットのしまむらのシャツワンピースは、きれいめ派のママにおすすめのアイテム♪
シャープなラインがクールな表情を演出し、大人っぽいコーデが仕上がります。

シアー素材で夏でも重く見えないのが◎
落ち着いた雰囲気のワンピースは、30代・40代以上のママにもおすすめですよ!

しまむらワンピースで叶える夏の褒められコーデ⑤着回しが利くキャミワンピース

しまむらキャミワンピース夏コーデ出典:wear.jp

しまむらのキャミワンピースは、インナー次第で表情ががらりと変わる着回し力抜群のアイテム。

上品なブラウスできれいめに、オーバーサイズのTシャツでカジュアルにと、飽きがこないで様々なアレンジが楽しめます。

胸元が広く開いたデザインで、すっきり着痩せと小顔見えも叶いそう!
ひらひら揺れるシルエットが大人可愛さを演出し、好印象な夏のママコーデが楽しめるでしょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―