GUトップスが驚くほど使える♡夏のおしゃれな涼しげコーデのお手本集

Fashion

GU(ジーユー)は、お手頃価格でデザイン性が高いと幅広い世代に好評です♪
そこで今回は、GUのトップスを取り入れた暑い夏にぴったりな涼しげコーデをご紹介。
おしゃれな着こなしをチェックして、毎日のコーデ選びの参考にしてみてくださいね。

― 広告 ―
maki
maki
2021.07.26

「GUトップス」で叶える夏の涼しげコーデ①清涼感あるカラーでまとめて♪

GUTシャツ×スカートコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のTシャツは、シンプルで着回しが利く優秀アイテム。
アイスブルーのスカートと合わせれば、清涼感のある見た目も涼しげなコーデが完成します!

トップスインしてお腹周りをさりげなくカバーして♪
黒小物でコーデを引き締めれば、程よく大人っぽく仕上がりますよ。

「GUトップス」で叶える夏の涼しげコーデ②ノースリーブ×オールインワン

GUトップス×オールインワンコーデ出典:wear.jp

楽ちんで便利なオールインワンには、涼しげなノースリーブ合わせがおすすめ。
腕周りが大きく開いたトップスを選べば、熱がこもらず暑さの厳しい日でも快適に過ごせます!

ゆったりとしたシルエットなら、肌にはりつかずより爽やかな仕上がりに♪
モノトーンでまとめたコーデは高見えし、GU(ジーユー)バレしないのも嬉しいポイントです。

「GUトップス」で叶える夏の涼しげコーデ③きれいめパンツで上品な表情

GUメッシュトップスコーデ出典:wear.jp

透け感のあるGU(ジーユー)のトップスに、きれいめパンツを合わせた上品なスタイル。
黒の分量が多いコーデも、爽やかなブルーのパンツのおかげですっきりと夏らしく仕上がっています♪

きちんと感のある装いは、学校行事や子どもの送り迎えなど幅広いシーンで活躍しそう。
オンの日はきれいめ小物で、オフの日はスニーカーなどでカジュアルダウンさせて着こなしましょう!

「GUトップス」で叶える夏の涼しげコーデ④オールホワイトで明るく仕上げて♪

GUメッシュトップスコーデ出典:wear.jp

清楚な印象のオールホワイトコーデは、真夏にぜひトライしたいスタイル。
GU(ジーユー)のトップスに透け感のあるスカートが上品で、爽やかな印象に仕上がっています。

かごバッグやサンダルなど夏らしい小物をプラスすれば、季節感もよりアップ♪
誰から見ても好印象間違いなしの大人可愛いコーデです!

「GUトップス」で叶える夏の涼しげコーデ⑤メッシュトップスなら黒でも軽やか♪

GUメッシュトップスコーデ出典:wear.jp

夏に重く見えがちな黒アイテムですが、GU(ジーユー)のメッシュトップスなら軽やかな印象に仕上がります。
白やベージュの小物で明るさをプラスして、コーデ全体のバランスを整えて♪

身体のラインをしっかりとカバーしてくれるので、夏太りが気になるママにもおすすめのスタイルです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―