【GU】ふんわりブラウスが優秀すぎる♡二の腕スッキリ着痩せコーデ

ファッション

だんだん気温が高くなって薄着になるにつれ、目立ちやすくなるボディライン。
特にこの時期は、二の腕の太さやたるみが気になるという方が、多いのではないでしょうか。
そこでおすすめなのが、GU(ジーユー)のふんわりブラウス。
今回は、二の腕をスッキリ見せる着痩せコーデをご紹介します♪

maki
maki
2021.06.18

「GUブラウス」で叶える二の腕スッキリ着痩せコーデ①きれいめスカートで上品

GUブラウス×スカートコーデ出典:wear.jp

ボリュームのあるGU(ジーユー)のブラウスは、ワンアイテムで華やかなコーデが仕上がります。

ふんわり広がる袖が二の腕カバーに最適で、さらに黒を選べば、上半身全体の引き締めにも効果的です♪

きれいめなスカートと合わせれば、プチプラに見えない上品な装いの完成!
足元はスニーカーでカジュアルダウンすれば、今っぽい抜け感のある着こなしが楽しめますよ。

「GUブラウス」で叶える二の腕スッキリ着痩せコーデ②デニムで大人カジュアル

GUブラウス着痩せコーデ出典:wear.jp

程よくゆとりのあるGU(ジーユー)のブラウスは、大人っぽさの中にも、さりげなく甘さが感じられて◎
スカートにもパンツにも合わせやすく、着回し力高めの優秀アイテムです。

スキニーデニムと合わせることで、メリハリのある美シルエットが完成し、スッキリと着痩せして見えます♪

夏を意識した小物類を投入して、季節感のある旬な大人カジュアルコーデを楽しみましょう!

「GUブラウス」で叶える二の腕スッキリ着痩せコーデ③羽織としても大活躍!

GUブラウス×パンツ着痩せコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のチュニックブラウスは、羽織としても使える万能アイテム。
シアー感のある素材で、湿気の多い梅雨や暑さを感じる夏でも、涼しげな印象に仕上がりますよ。

どんなコーデにもさらっと羽織るだけでスッキリ見えが叶うので、ぽっちゃりママの夏コーデに欠かせません♪

きれいめなスラックスと合わせた全身GUコーデは、落ち着いた雰囲気で、高見え効果も抜群です!

「GUブラウス」で叶える二の腕スッキリ着痩せコーデ④きれい色で華やかに仕上げて♡

GUブラウス×パンツコーデ出典:wear.jp

華やかな雰囲気を演出したいときは、GU(ジーユー)のきれい色ブラウスがおすすめ。
二の腕をしっかりとカバーをしながら、顔周りを明るく仕上げ、美人見えを叶えてくれます♪

白ボトムスなら、優しげなラベンダーカラーがきれいに映え、おしゃれ度もよりアップ!
上品な表情のコーデは、誰からも好印象間違いなしですよ。

「GUブラウス」で叶える二の腕スッキリ着痩せコーデ⑤大人可愛いふんわりシルエット

GUブラウス×デニムコーデ出典:wear.jp

二の腕だけでなく、ぽっこりお腹やお尻もカバーしたい方は、GU(ジーユー)のふんわりブラウスを選ぶのが◎

フレアに広がるシルエットが体型カバーをしつつ、空気感のある軽やかな雰囲気に仕上げてくれます。

ボトムスはスキニータイプやレギンスを合わせて、バランスよく仕上げましょう!
細見え効果の高いコーデなら、ボディラインを気にせず、リラックスして過ごせますよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。