UNIQLOスカートに敵なし!ややぽっちゃりママを細く見せる初夏コーデ

ファッション

ややぽっちゃりママの中で、体型を気にしてスカートコーデに苦手意識を持っている人はいませんか?
なかなかチャレンジしづらいコーデこそ、新しいシーズンにチャレンジしてみたいもの。
そこで今回は、体型カバーをしつつおしゃれ見えする、UNIQLO(ユニクロ)のスカートを使った初夏コーデをご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.06.01

【UNIQLOスカート】ややぽっちゃりママコーデ①カーディガンを肩掛けする♪

初夏コーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃりママがUNIQLO(ユニクロ)のスカートを購入するのであれば、まず1枚目としてブラックのロング丈をおすすめします!

サイズ展開が豊富なので、必ず自分のサイズが見つかるのが◎
ホワイトのトップスを合わせると、初夏らしいコーデが完成します。

トップスの上にカーディガンを肩掛けすると、スタイルアップ効果が期待できますよ♪

【UNIQLOスカート】ややぽっちゃりママコーデ②ベルトを使ってウエストマーク!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のブラックのスカートの中でも、初夏に出番が多いのが、プリーツスカート!

バイカラーデザインが目を引くトップスを合わせたら、ベルトを使ってウエストマークをすると◎

ややぽっちゃりママが着痩せする、おすすめのスタイルアップコーデです。

【UNIQLOスカート】ややぽっちゃりママコーデ③バックロゴTシャツを合わせる!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

涼しげで初夏らしいホワイトのUNIQLO(ユニクロ)のスカートを選んだら、トップスはTシャツ合わせが◎

ゆるっと着られるオーバーサイズのTシャツを選べば、ややぽっちゃりママも体型を気にせずにおしゃれを楽しむことができますよ♪

バックロゴデザインは、視線が上がるのがポイント!スタイルアップ効果を狙いたいときに、おすすめのコーデです。

【UNIQLOスカート】ややぽっちゃりママコーデ④モノトーンでシンプルに♪

初夏コーデの女性出典:wear.jp

下半身の体型が気にならないUNIQLO(ユニクロ)のミディ丈のスカートは、ややぽっちゃりママの救世主的存在のアイテム♪

トップスにはシンプルなホワイトを選ぶことで、大人っぽい初夏のキレイめカジュアルコーデが完成します。

差し色は、ソックスで取り入れると◎
シンプルでも周りと差のつく、おすすめの着こなしです。

【UNIQLOスカート】ややぽっちゃりママコーデ⑤トップスのレイヤード×花柄スカート

初夏コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)の花柄のプリーツスカートは、軽やかで高見えする、初夏におすすめのアイテム♪

ややぽっちゃりママが着こなすときには、トップスをレイヤードして視線を上げると◎

体型が気にならない、スッキリ見えが叶う初夏コーデです。

2021.06.01 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。