UNIQLOデニムが使える!低身長ママもスラッと見える初夏コーデ5選

Fashion

低身長ママは、着こなしを考えるときにデニムを避けてしまいがち……。
それは、バランスをとるのが難しいから!
でも、今回ご紹介するUNIQLO(ユニクロ)のデニムを使ったコーデ術をマスターすれば、もう大丈夫♪
スラッと見える、おすすめの初夏コーデをご紹介します。
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.06.08

【UNIQLOデニム】低身長ママの初夏コーデ①ボーダー柄トップスをウエストイン♪

初夏コーデの女性出典:wear.jp

低身長ママがデニムを履くときに気を付けたいのが、トップスとボトムスのバランス感!

初夏コーデの定番ともいえるボーダー柄のトップスは、ウエストインしてコンパクトに見せると◎

ノンウォッシュのUNIQLO(ユニクロ)のデニムを合わせると、きれいめカジュアルコーデが完成します。

【UNIQLOデニム】低身長ママの初夏コーデ②Iラインシルエットを強調!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

トップスをウエストインして着こなすと、シルエットの美しさが生きる♪UNIQLO(ユニクロ)のデニムを使ったカジュアルコーデは、初夏にピッタリな着こなしですよね。

低身長ママにおすすめしたいのは、Iラインシルエットを強調するコーデ術!

ロングの羽織でIラインシルエットを作り、アクセントカラーのカーディガンを肩掛けして視線を上げれば、最強のスタイルが完成します。

【UNIQLOデニム】低身長ママの初夏コーデ③ノースリーブトップスを合わせる

初夏コーデの女性出典:wear.jp

もっと気温が上昇してきた初夏の時期におすすめしたいのが、ノースリーブトップスとUNIQLO(ユニクロ)のホワイトデニムを合わせたIラインシルエットコーデ!

目を引くイエローのトップスを選んだら、足元にも同色のサンダルを合わせると◎

低身長ママがバランス良く見える、スタイルアップコーデです。

【UNIQLOデニム】低身長ママの初夏コーデ④シャツをたすき掛けする!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

白Tシャツ×UNIQLO(ユニクロ)デニムの定番初夏コーデを着るときには、上半身にアクセントを付けると◎

低身長ママにおすすめしたいのは、ストライプ柄のシャツをたすき掛けにするコーデ術です!

シンプルですが目を引く、おしゃれさとスタイルアップの両方を兼ね備えた着こなしです。

【UNIQLOデニム】低身長ママの初夏コーデ⑤コンパクトトップスをウエストイン♪

初夏コーデの女性出典:wear.jp

着回し力に優れているUNIQLO(ユニクロ)のストレートデニムは、きれいめにも着こなせる、ノンウォッシュが◎

低身長ママが初夏コーデでぜひマネしてみてほしいのが、コンパクトトップスを合わせた着こなしです。

ボリュームスリーブやバックシャンなど、目を引くデザインを選ぶと、スタイルアップ効果が倍増しますよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―