【UNIQLOパンツ使用】驚きのスラ見え!低身長ママ向け初夏コーデ5選

Fashion

着こなしのバランスが難しいことから、低身長ママの中でパンツコーデを敬遠する人は多いもの。
でも、子どもとたくさん動き回る日には、やっぱりパンツコーデが便利ですよね!
そこでおすすめしたいのが、美シルエットで話題のUNIQLO(ユニクロ)のパンツを使った初夏コーデ♪
ぜひ、参考にしてみてくださいね。
※記事中のモデルさんを指したコンプレックスではありません。一般的な着こなしとしてご参考いただけると幸いです。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.06.06

【UNIQLOパンツ】低身長ママ向けコーデ①Iラインシルエットを強調する♪

初夏コーデの女性出典:wear.jp

低身長ママが初夏コーデでスタイルアップを目指すなら、Iラインシルエットを強調することが大切!

おしゃれで目を引くイエローのノースリーブトップスに、UNIQLO(ユニクロ)のホワイトパンツを合わせれば、それだけでスラッと見せることが可能です♪

シンプルでも、十分体型を活かせるおすすめの着こなしですよ。

【UNIQLOパンツ】低身長ママ向けコーデ②ウエストインで上半身をコンパクトに!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

足首が覗く着丈のUNIQLO(ユニクロ)のアンクルパンツは、脚長効果が期待できる優れもの♪

低身長ママが初夏に履くときには、トップスをウエストインして、上半身をコンパクトにまとめると、スタイルアップ効果が期待できます。

ホワイト×ベージュの淡色コーデは、爽やかで初夏らしいですよね!

【UNIQLOパンツ】低身長ママ向けコーデ③ストライプ柄のシャツ×スウェットパンツ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

視線を上げることを意識した、低身長ママの初夏コーデでおすすめしたいのが、ストライプ柄のシャツ!

視線が上がるうえに爽やかな印象に見えるので、初夏にぴったりなアイテムです。

ボトムスは楽ちんなのに、シルエットがきれいなUNIQLO(ユニクロ)のスウェット合わせが◎
垢抜けていて、おしゃれなおすすめの着こなしです。

【UNIQLOパンツ】低身長ママ向けコーデ④ロゴTシャツ×リラックスパンツ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

リラックス感のあるカジュアルコーデにチャレンジしたいときには、色味をあまり使わない、ロゴTシャツ×リラックスパンツの組み合わせが◎

UNIQLO(ユニクロ)のリラックスパンツだったら、シルエットがきれいなので低身長ママでもスッキリ見えして、履きやすいですよ♪

初夏に、ぴったりな楽ちんコーデの完成です。

【UNIQLOパンツ】低身長ママ向けコーデ⑤シアーシャツ×センタープレスパンツ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のベージュパンツは、センタープレスデザインのおかげで、脚長効果が期待できます♪

低身長ママの初夏コーデに取り入れるなら、アクセントカラーのシアーシャツ合わせが◎
今っぽくて、おしゃれなおすすめの着こなしです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―