【UNIQLOアイテム使用】40代ママは見なきゃ損!周りと差がつく初夏コーデ

Fashion

初夏は、季節の変わり目なので、着こなしに悩んでしまうことが多いですよね。
もし40代ママの中で、初夏コーデに悩んでいる人がいたら、ぜひ参考にしてほしいのが、今回ご紹介する着こなし♪
どのコーデもUNIQLO(ユニクロ)のアイテムを使っているので、マネしやすいですよ!

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.05.25

【UNIQLO】40代ママの初夏コーデ①デコルテ見せ×スキニーパンツ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

初夏は、春に比べると薄着になるので、どのように体型カバーをしつつおしゃれを楽しむかが試案のしどころ。

そこでおすすめしたいのが、オーバーサイズのジャケットをさらっと羽織った、UNIQLO(ユニクロ)のパンツを合わせたコーデです♪

インナーに、デコルテがスッキリ見えるカッティングのトップスを合わせれば、あっという間に40代ママにぴったりな初夏コーデが完成しますよ!

【UNIQLO】40代ママの初夏コーデ②白シャツ×カラーパンツは最強!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

初夏コーデの中で1着持っていると便利なのが、UNIQLO(ユニクロ)の白シャツ!

着回し力に優れていてシルエットがきれいなので、40代ママのワードローブの中で、大活躍間違いなしのアイテムです。

合わせるのは、明るくて目を引く、イエローのカラーパンツ♪

体温調整が可能なジャケットを羽織れば、おしゃれで実用性の面でも優秀なコーデに仕上がりますよ。

【UNIQLO】40代ママの初夏コーデ③Tシャツ×デニムにはジャケットの肩掛けが◎

初夏コーデの女性出典:wear.jp

Tシャツ×デニムの定番初夏コーデは、カジュアルすぎて40代ママが着ると“ご近所感”が出てしまうのではないかと悩んでいませんか?

そこでおすすめしたいのが、ダブルボタンのジャケットを肩掛けするコーデ術。

UNIQLO(ユニクロ)アイテムを使ったシンプルな初夏コーデも、このテクニックでグンとおしゃれに見えますよね♪

【UNIQLO】40代ママの初夏コーデ④プリントTシャツで視線を上げる!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

「スタイルアップ効果が期待できる初夏コーデにチャレンジしたい!」という40代ママにおすすめしたいのが、プリントTシャツを使った着こなし。

視線が上がるトップスを選ぶだけで、スタイルアップ効果が期待できますよ♪
Tシャツの上には、オーバーサイズのUNIQLO(ユニクロ)のジャケットを羽織るとおしゃれ!

いつものコーデにプラスアルファするだけで、上級者に見えるおすすめの着こなしです。

【UNIQLO】40代ママの初夏コーデ⑤差し色を効果的に使う♪

初夏コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)の白シャツは、40代ママの様々な初夏コーデに活躍する優れものなんです♪

初夏らしいオレンジのカラーパンツを合わせたら、ライトブラウンのショルダーバッグやサンダルを合わせるとおしゃれ!

さりげないのに周りと差のつく、マネしたい初夏コーデです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―