【UNIQLOアイテム使用】30代ママ向け♪初夏のお手本コーデ5選

Fashion

春とも夏ともちょっと違う気候の初夏は、アイテム選びやコーデに悩んでしまいがちな、難しい時期。
もしファッション迷子になっている30代ママがいたら、ぜひ今回ご紹介する初夏コーデを参考にしてみてください♪
どの着こなしも、必ずUNIQLO(ユニクロ)のアイテムを使っているので、マネしやすいですよ。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.05.26

【UNIQLO】30代ママの初夏コーデ①ハットやレースアップシューズでランクアップ♪

初夏コーデの女性出典:wear.jp

ロゴTシャツとパンツの組み合わせは、初夏コーデの定番♪
これをおしゃれに見せたいときには、小物選びが重要です!

写真のように、ハットやレースアップシューズなどの、マニッシュな小物を合わせると、一気におしゃれ度がアップします。

その上に、サラリとUNIQLO(ユニクロ)のチェック柄シャツを羽織れば、完璧ですよね。

30代ママの初夏コーデに、ぴったりなおすすめの着こなしです♡

【UNIQLO】30代ママの初夏コーデ②ボーダー柄×スキニーパンツは定番!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

子どもと一緒にたくさん動き回る日におすすめしたいのは、パンツコーデ!

30代ママだったら、初夏は爽やか見えするボーダー柄のトップスに、UNIQLO(ユニクロ)のスキニーパンツを合わせた、定番カジュアルコーデがおすすめです♪

足元は、スニーカーではなくローファー合わせが◎
きれいめ要素を取り入れた、おしゃれな初夏コーデの完成です。

【UNIQLO】30代ママの初夏コーデ③デニムonデニムが新鮮♪

初夏コーデの女性出典:wear.jp

初夏コーデのために新しく一点買い足すなら、UNIQLO(ユニクロ)のデニムがおすすめ!
ノンウォッシュのストレートデニムは、着回しが利く優秀アイテムです♪

シンプルなトップスを合わせたら、オーバーサイズのデニムジャケットを肩掛けすると◎
あえてのデニムonデニムが新鮮で、トレンドに敏感な30代ママにぴったりな着こなしです。

【UNIQLO】30代ママの初夏コーデ④ミディ丈スカートでバランスよく見せる!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

使い勝手のいいミディ丈のUNIQLO(ユニクロ)のスカートは、ブラックを選ぶと着痩せ効果が絶大!

トップスにシンプルなクルーネックTシャツを合わせるだけでも、バランスがよく十分おしゃれな初夏コーデが完成します。

スタイルアップしつつスマートに見える、30代ママにおすすめの大人カジュアルコーデです。

【UNIQLO】30代ママの初夏コーデ⑤チェック柄シャツをたすき掛けにする♪

初夏コーデの女性出典:wear.jp

ストンとしたシルエットのワンピースに、スラックスを重ねたレイヤードコーデは、おしゃれなうえに体型カバーができるのが◎

これだけだと、なんだかパッとしない雰囲気に見えてしまいがちですが、そこにUNIQLO(ユニクロ)のチェック柄シャツをたすき掛けするだけで、あっという間にバランスのいい初夏コーデが完成します♪

子どもと動き回る時間が多いけれど、おしゃれも楽しみたい30代ママにおすすめの着こなしです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―