【気温25度】カジュアルも大人可愛さも!初夏の使えるスカートコーデ

Fashion

過ごしやすい初夏の陽気は、涼しげで可愛さ全開なママでいたいもの♡
今回は、気温25度の日におすすめの大人女子向けスカートコーデを5つご紹介します。
可愛さだけでなく、カジュアルにも仕上がる着こなし術をぜひ参考にしてみてくださいね!

― 広告 ―
sumire
sumire
2021.05.16

【気温25度の服装】初夏におすすめのスカートコーデ①旬のスタイルアップアイテムは「マーメイドスカート」

マーメイドラインスカートを使った旬コーデ出典:wear.jp

トレンド感満載のマーメイドスカートは、脚をスラリと長く見せて、スタイルアップさせてくれる優れもの♡

控えめなドット柄なら大人っぽくて、初夏らしいポップなコーデに仕上げてくれます。

気温25度の日は、Tシャツ1枚でも快適に過ごせそう♪
腕まくりをすれば、服装にこなれた雰囲気が漂いますよ。

【気温25度の服装】初夏におすすめのスカートコーデ②初夏はリネン素材で涼しげに

リネンのスカートのシンプルコーデ出典:wear.jp

初夏コーデは、素材選びがおしゃれに見せる重要なポイントに!
涼しげなリネン素材のロングスカートなら、シックなカラーも野暮ったく見えません。

気温25度の日中は、半袖でもちょうどいい気候なので、フォトTでコーデに大人っぽい遊び心を加えましょう♪

【気温25度の服装】初夏におすすめのスカートコーデ③オーバーサイズの五分袖で上半身を華奢見え

モノトーンの花柄コーデ出典:wear.jp

オーバーサイズのトップスは、五分袖をチョイスすることで、気になる二の腕をしっかりカバー!

ストレートな花柄スカートにインすることで、服装全体にメリハリがついて、上半身も華奢に見せてくれます。

ショルダーバッグで身軽なコーデにすれば、初夏らしい爽やかさがアップ。
気温25度の日なら、羽織り無しでも思いっきり楽しめそうです♡

【気温25度の服装】初夏におすすめのスカートコーデ④タイトスカートはアイボリー系が今年っぽい

タイトスカートはホワイトが今っぽいコーデ出典:wear.jp

オールシーズン使えるタイトシルエットのエコレザースカートは、今年らしさを出すなら、アイボリー系が正解!

ブラックに比べて重たくなりすぎないので、初夏も爽やかに着こなせますよ。
パフスリーブのブラウスを合わせれば、視線が上に集まって、スタイルアップコーデに♡

気温25度の日は、サンダルを合わせて服装に程よい抜け感を出すと、周りと差を付けることができますよ。

【気温25度の服装】初夏におすすめのスカートコーデ⑤カーキ×ホワイトでこなれ感

カーキ×ホワイトコーデ出典:wear.jp

大人女子は、あえて定番のブラックやブラウンを避けると、シンプルなコーデも格上げされます♪
清潔感のあるホワイトのシャツに、カーキのスカートを合わせて、服装にこなれ感を加えましょう。

小物はベージュでまとめれば、初夏らしくなって気温25度の日も、軽やかに着こなせます。
首・手首・足首をさりげなく出して、大人の色気を醸し出してみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―