【ZARA】スタイルアップして美人見え♪初夏のお手本パンツコーデ5選

ファッション

初夏はこれまでの季節と比べて薄着になるので、体型が気になるところ……。
だからこそ、スタイルアップできるコーデが理想ですよね♪
今回ご紹介するのは、優秀なZARA(ザラ)のパンツを使った、美人見えする初夏の着こなしです。
参考になるコーデ術が詰まっていますよ!

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.05.23

【ZARA】美人見えする♡パンツコーデ①ふんわりブラウス×センタープレスパンツ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

くすみカラーがおしゃれなZARA(ザラ)のパンツは、履くだけで美人見えする優秀アイテム♪

体型を上手にカバーしつつ今っぽく着こなすためには、ふんわりシルエットのブラウスを合わせたコーデがおすすめですよ。

【ZARA】美人見えする♡パンツコーデ②パフスリーブ合わせ×足首見せ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

初夏は、半袖を着る機会が増えるので、華奢見えするコーデをマスターしたいですよね♪

視線が上がるパフスリーブのトップスは、スタイルアップして見える優れもの!

シルエットがきれいで、足首が覗く着丈のZARA(ザラ)のデニムパンツを合わせれば、シンプルなのに美人見えする初夏コーデが完成します。

【ZARA】美人見えする♡パンツコーデ③シアーシャツワンピースを合わせる

初夏コーデの女性出典:wear.jp

初夏は、暑い日が多くなるので、涼やかでおしゃれに見えるコーデでお出かけしたいですよね♪

おすすめは、シンプルなタンクトップにZARA(ザラ)のデニムパンツを合わせて、シアーシャツを羽織った美人見えコーデ!

定番の着こなしは、デザインや素材感、シルエット選びにポイントをおきましょう。

【ZARA】美人見えする♡パンツコーデ④ワイドパンツはデニム素材が◎

初夏コーデの女性出典:wear.jp

鮮度の高いワイドパンツですが、なかなか上手には着こなせないという人は多いもの。

そこでおすすめしたいのが、デニム素材のワイドパンツです!
ハリのある素材感なので着膨れせず、下半身がスッキリ見えるのが嬉しいですよね。

ZARA(ザラ)のパンツは、色もおしゃれで美人見えするので、シンプルトップスを合わせるだけで旬な初夏コーデが完成します。

【ZARA】美人見えする♡パンツコーデ⑤カーディガンを羽織るとこなれる♪

初夏コーデの女性出典:wear.jp

着回し力に優れたアイテムを選びたい人は、ZARA(ザラ)のブラックのパンツがおすすめ!

シルエットがきれいで美人見えするので、コーデに悩む必要がありません♪

こなれて見せたいときには、カーディガンをゆるっと羽織った着こなしが◎
さりげなく腰回りをカバーできるのもポイントですよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。