【fifthスカート使用】とにかく美人見え♡初夏にマネしたいお手本コーデ

Fashion

「プチプラで、美人見えするアイテムがあったらいいのに……。」と思っていませんか?
初夏コーデで美人見えするのが、fifth(フィフス)のスカート!
女性らしくて抜け感があって、今っぽい♪
今すぐマネしたくなるスカートコーデをご紹介します。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.05.15

【fifth】美人見えするスカートコーデ①ホワイト×ブルー

初夏コーデの女性出典:wear.jp

fifth(フィフス)のアイテムは、高見えして旬なデザインが揃っているので、コーデに1点取り入れるだけで、おしゃれ度が高まります♪

ロング丈のブルーのプリーツスカートは、ホワイトのトップスを合わせると◎
初夏らしく爽やかで、美人見えするコーデが完成しますよ。

【fifth】美人見えするスカートコーデ②セットアップは間違いない!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

「コーデ力に自信がない……。」という人におすすめしたいのが、セットアップ!

fifth(フィフス)のトップスとロングスカートのセットアップは、シンプルなので別々にも着回せる優れものなんです♪

爽やかで初夏らしいブルーのセットアップは、確実に美人見えしますよ。

【fifth】美人見えするスカートコーデ③ワントーンコーデはこなれて見える♪

初夏コーデの女性出典:wear.jp

軽やかな素材感のfifth(フィフス)のギャザースカートは、着回しが利くブラウンが◎

足元にスニーカーを合わせても、カジュアルすぎず大人可愛く着られるのがいいですよね♪

ブラウンのシャツを羽織ったワントーンコーデは、美人見えすること間違いなし!
トップスとスニーカーにホワイトを合わせて、コーデを明るく見せるのもポイントです。

【fifth】美人見えするスカートコーデ④オールホワイトはシルエットが重要!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

トップスにもスカートにもホワイトを選んだオールホワイトコーデは、アイテムのシルエット選び次第で、着膨れして見えることも……。

でも、スッキリしたストレートシルエットのfifth(フィフス)のスカートだったら、着膨れせず着こなせますよね♪

オールホワイトの美人見えコーデはハードルが高い印象ですが、これならチャレンジしやすいですよ!

【fifth】美人見えするスカートコーデ⑤ウエストベルトで細見えを狙う!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

淡いブルーのトップスと、ホワイトのスカートを合わせた初夏コーデは、二度見確定の美人見えコーデ!

トップスにカラーアイテムを持ってくることで、視線が上がってスタイルアップ効果が期待できます。

fifth(フィフス)のアイテムは、トレンド感があって高見えするのが嬉しいですよね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―