【GUアイテム使用】高見え感ハンパない!着痩せする初夏コーデ5連発

ファッション

初夏は肌の露出が増える季節なので、着痩せを意識したコーデにチャレンジしたいですよね♪
今回ご紹介するのは、プチプラなのに高見えする、GU(ジーユー)のアイテムを使った初夏コーデです。
大人女子こそ、必見!
旬で着痩せする、今すぐマネしたくなる着こなしをピックアップしてご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.05.14

【GU】初夏の着痩せコーデ①レイヤード風Tシャツ×カラーパンツ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

初夏らしい季節感を演出したいときには、アイテムの色選びが重要!
爽やかなホワイト×ミントグリーンの組み合わせは、涼し気でおしゃれですよね♪

トップスにはレイヤード風デザインのTシャツを、ボトムスにはGU(ユニクロ)のカラーパンツを合わせた初夏コーデは、着痩せして見えるのが◎

バッグやスニーカーにブラックを選ぶことで、コーデ全体が引き締まりますよ。

【GU】初夏の着痩せコーデ②ネイビーのセットアップ×シルバーの靴

初夏コーデの女性出典:wear.jp

先ほどご紹介したのは淡色を使ったコーデでしたが、決して濃色を使ったコーデが、初夏らしくないという意味ではありません。

初夏に濃色を選ぶときには、ネイビーが◎

爽やかな印象のあるネイビーのセットアップは、オーバーシャツとパンツの組み合わせを選ぶと、着痩せして見えますよ♪

足元は、抜け感のあるGU(ジーユー)のシルバーの靴合わせがおしゃれ!
ぜひ、マネしてみてくださいね。

【GU】初夏の着痩せコーデ③バルーンスリーブのブラウス×タックパンツ

初夏コーデの女性出典:wear.jp

パッと目を引くボリュームスリーブのブラウスは、視線が上がる着痩せ効果絶大なアイテム♪

ボトムスには、ウエストにタックが入ったワイドパンツを選ぶと、お腹周りのシルエットが気にならないのが嬉しいですよね。

合わせる小物は、トレンド感あるGU(ジーユー)のプリーツバッグが◎
今すぐマネしたくなる、おすすめの初夏コーデです。

【GU】初夏の着痩せコーデ④モノトーンコーデはシルエット選びが命!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

ブラックのトップス×ホワイトのパンツを合わせたモノトーンコーデは、シルエット選びに工夫をすれば、着痩せ効果が期待できます♪

おすすめは、サイドスリットが入ったビッグシルエットのトップスに、センタープレスパンツを合わせた初夏コーデ!

プチプラなGU(ジーユー)のアイテムを使えば、新しい着こなしもチャレンジしやすいですよね。

【GU】初夏の着痩せコーデ⑤ゆるシャツの上にカーディガンを肩掛け!

初夏コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、着回し力抜群なGU(ジーユー)のゆるシャツを使った初夏コーデです。

視線が上がるカーディガンの肩掛けは、アクセサリー効果が期待できるのが◎
シャツをウエストにタックインして、着痩せして見える着こなしに仕上げましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。