しまむらワンピースが無敵すぎる♡上品な今っぽコーデ5つ〜初夏編〜

Fashion

しまむらのワンピースはお値段以上でママのデイリーシーンに大人気!
今回は、初夏にぴったりな上品コーデをご紹介します。
簡単に美人見えする着こなしは、おしゃれママ必見ですよ♪

― 広告 ―
maki
maki
2021.05.11

「しまむらワンピース」で上品美人コーデ①着回しが利くキャミワンピース

しまむらキャミワンピースコーデ出典:wear.jp

着回しが利くしまむらのキャミワンピースは、一着持っておくと便利です!
トップス次第でカジュアルにもきれいめにも使え、飽きが来ずに長く使えるのもポイントです。

トレンドのボリュームスリーブのブラウスと合わせたコーデは、華やかながらも上品な雰囲気に♡
落ち着いたカラーでまとめれば、大人っぽいママコーデの完成です。

「しまむらワンピース」で上品美人コーデ②トレンドのミントグリーンはマスト!

しまむらワンピースコーデ出典:wear.jp

トレンドのミントグリーンのワンピースは、涼しげな印象で初夏に欠かせません♪
ふんわりと程よくゆとりのあるシルエットが上品で、しまむらとは思えない高見えコーデが楽しめます。

白レースのパンツと合わせたコーデは、動きやすく小さい子供がいるママにもおすすめですよ。

「しまむらワンピース」で上品美人コーデ③ニット編みで涼しげに♪

しまむらワンピースコーデ出典:wear.jp

初夏にぴったりなニット編みワンピースは、涼しげでこれからの季節にぴったり!
ワンピースと重ねたりパンツと合わせたり、アレンジは自由自在♪

おすすめは、Tシャツワンピースやパンツと合わせた楽ちんコーデです。
普段使いにぴったりなので、しまむらで見つけたら即GETしておきましょう。

「しまむらワンピース」で上品美人コーデ④羽織としても使えて便利

しまむらワンピースコーデ出典:wear.jp

しまむらのシャツワンピースは、羽織としても使える優れもの。
一着持っておくと、幅広いシーンで重宝します♪

淡い優しげなカラーが使いやすく、さっと羽織るだけで上品な表情が楽しめます。
ピンク色のパンツと合わせれば、華やかな美人コーデの完成です!

前開きのタイプは、授乳中のママにも使いやすくおすすめですよ。

「しまむらワンピース」で上品美人コーデ⑤フレアシルエットで大人可愛く

しまむらワンピースコーデ出典:wear.jp

ふんわり広がるしまむらのブルーのワンピースは、存在感抜群のアイテムです!
空気感を含んだようなシルエットで楽ちんなので、ご近所コーデやリラックスタイムにもぴったり。

清楚なブラウスと合わせれば、大人可愛いママコーデが楽しめますよ♪
体型カバーにもなるので、着痩せしたい方にもおすすめです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―