【雑誌の付録】春夏活躍エコバッグ♡メッシュ素材でしわになりにくい

Fashion

5月7日(金)発売の宝島社発行「大人のおしゃれ手帖 2021年 6月号」の雑誌の付録に、SOU・SOU(ソウ・ソウ)のしわになりにくいおしゃれなエコバッグが登場します。
メッシュ素材だから、春夏にぴったり。お買い物やお出かけ、収納など好みのスタイルで使えるエコバッグです♡
本ページにはプロモーションが含まれています

― 広告 ―
黄色い花
nami
2021.04.30

雑誌の付録にSOU・SOUのおしゃれなメッシュ・エコバッグが登場!

5/7発売 雑誌の付録 しわになりにくいエコバッグ出典:store.tkj.jp

SOU・SOU(ソウ・ソウ)が展開するアイテムは、日本文化が基調のオリジナルのテキストスタイルで作成した小物や衣服。
新しさの中に和を感じる独特なデザインが大人気のブランドです。
そのSOU・SOUが、5月7日(金)発売の宝島社発行「大人のおしゃれ手帖 2021年 6月号」に雑誌の付録として登場!

今回の付録アイテムは、しわになりにくく瞬間収納できるエコバッグです。
10個の数字でデザインされた“SO-SU-U”(十数)柄のプリントはシンプルながらも目を引くデザイン♡

バッグの素材にはメッシュを使用しているので、春夏に大活躍できそうですね。
おしゃれなエコバッグなので、お買い物だけでなく普段使いやお出かけはもちろんのこと、ジムやプール用として使ったり、赤ちゃんのオムツ入れやおもちゃ入れなどお部屋の収納用といった使い方もおすすめ♪
幅広い使い道が楽しめそうです。

サイズ:縦約29cm×横約54cm[最大]×マチ約12cm

しわになりにくいからあっという間に収納できる

5/7発売 雑誌の付録 しわになりにくいエコバッグ出典:store.tkj.jp

エコバッグはメッシュ素材だから、クシャっと丸めてそのまま収納してもしわになりにくく、あっという間にポーチの中に収納できます。
使った後に毎回きちんと畳まなくてもいいから地味なストレスを感じません!

程よく気軽に使える便利さは、毎日使うものだからこそ選ぶ理由に繋がりますよね♡

他にも気になる雑誌の付録は、こちらでご紹介♪

持ち運びも便利なコンパクトサイズ

5/7発売 雑誌の付録 しわになりにくいエコバッグ出典:store.tkj.jp

畳まず収納してもコンパクトになるのでメインのバッグに忍ばせても気にならず、軽量なのが嬉しいポイント。
毎日のお買い物にも使いやすい手頃なサイズで、持ち運びも便利です。

ブロンドロゴ入りのポーチにはカラビナが付いているので、すぐ使いたいときにもサッと取り出せますよ。

シンプルだけど、どこか懐かしくおしゃれなSOU・SOU(ソウ・ソウ)のエコバッグはいろんな使い方が楽しめて春夏にもおすすめ♪
大人気ブランドなので、売り切れる前にぜひチェックしてみてくださいね。

大人のおしゃれ手帖 2021年 06月号

¥980

販売サイトをチェック

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―