【気温22度】動きやすくておしゃれ♪春のママ向けパンツコーデ5選

ファッション

忙しいママの春コーデは、気温差にも対応しつつ動きやすさも重要!
今回は、気温22度の日におすすめのパンツコーデを5つご紹介します。
おしゃれと機能性を備えたコーデばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

sumire
sumire
2021.04.26

【気温22度の服装】春のママ向けパンツコーデ①春色セーターは羽織としてオン!

セーターを肩掛けした春コーデ出典:wear.jp

厚手の春色セーターは、気温22度の日中だとちょっと暑く感じてしまうかも……。
そんなときは、羽織りとして肩掛けしてコーデをパッと明るく見せましょう。

ホワイトのトップスとパンツで服装をまとめれば、ビビッドなイエローが引き立ちますよ♪

【気温22度の服装】春のママ向けパンツコーデ②2021年のマストアイテム「ジャケットセットアップ」

トレンドのセットアップコーデ出典:wear.jp

2021年春のトレンドアイテムといえば、ジャケットのセットアップコーデ♪
アンクル丈のパンツなら、抜け感が出てカジュアルな服装に仕上がります。

春らしさをプラスしたいなら、ボーダーのトップスでマリン風に♡
気温22度の日なら、サンダルでも快適に過ごせそうです。

【気温22度の服装】春のママ向けパンツコーデ③シアーなシャツに定番柄をレイヤード

シアーシャツ×ボーダーカットソー出典:wear.jp

春コーデの定番アイテムでもあるシアーシャツは、羽織りとしても使えて、平均気温22度の日にも◎

透け感を利用することで、インナーのボーダー柄にこなれた雰囲気をプラスしてくれます。

ゆるっとしすぎていないストレートなデニムパンツを組み合わせたら、足元はバレエシューズで甘さをプラス。

動きやすさ重視のママも、周りの服装と差を付けられますよ♡

【気温22度の服装】春のママ向けパンツコーデ④アイボリーのフレアパンツで清潔感をプラス

フレアパンツコーデ出典:wear.jp

トレンド感の強いフレアパンツは、アイボリーをチョイスすると、大人女性も上品な服装に♡

ホワイトのTシャツを合わせて、春のエフォートレスコーデを完成させましょう。

気温22度の日は、オーバーサイズのシャツを羽織りとして使うと、温度調節も楽ちん!
お尻がすっぽりと隠れる丈感なら、体型カバーも実現しますよ。

【気温22度の服装】春のママ向けパンツコーデ⑤くすみグリーンのニットベスト×デニムスタイル

くすみグリーンのニットベスト出典:wear.jp

デニムパンツ×Tシャツコーデが定番になっているママは、ニットベストをプラスしてみませんか?

ミントグリーンなら爽やかで、気温22度の日でも暑苦しく見えません。

あえて引き締めカラーは使わず、白系の小物で服装に抜け感を出せば、春らしい雰囲気が漂います♪

2021.04.26 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。