しまむらで−3kg見え!?今すぐ真似すべき驚きの着痩せコーデ5つ

ファッション

「冬太りや産後太りがまだ戻っていない……」という方におすすめなのが、スッキリ着痩せして見えるスタイル。
幅広い世代に人気のしまむらは、細見え効果絶大で、ぽっちゃりスタイルに悩むママにぴったり♪
おすすめの着こなしをチェックして、すらりとした春コーデを楽しみましょう!

maki
maki
2021.04.28

しまむらで叶える着痩せコーデ①キャミワンピースで華奢見せ

しまむらキャミワンピースコーデ出典:wear.jp

華奢見せが叶うキャミワンピースは、着痩せコーデに欠かせないアイテム!
上半身をスッキリと見せつつ、下半身のシルエットをしっかりとカバーします。

しまむらのワンピースは胸元が広く開いていて、首が長く小顔効果まで期待できる優れもの♪
ブラウスや上品なニットと合わせれば、大人可愛い着こなしが楽しめますよ。

しまむらで叶える着痩せコーデ②メリハリをつけると◎

しまむらスウェット×パンツ着痩せコーデ出典:wear.jp

膨張色の白アイテムをスッキリと着こなしたいときは、メリハリがあるコーデを意識すると◎

コンパクトな黒トップスに、ゆとりのあるパンツがバランスよく、簡単にスタイルアップして見えます♪

しまむらのパンツはストライプ柄で、脚痩せにも効果的。
スウェットを斜めに結べば、マイナス3kg見えの着痩せコーデの完成ですよ!

しまむらで叶える着痩せコーデ③縦のラインを強調して

しまむらロングアウターコーデ出典:wear.jp

コーデ全体の縦ラインをしっかりと強調すれば、細見え効果が高まります。
そこでおすすめなのが、ロングアウターです。

しまむらのロングワンピースは、着痩せコーデの羽織としても大活躍♪
背も高く見えるので、低身長ママにもおすすめのスタイルです!

しまむらで叶える着痩せコーデ④美シルエットパンツが優秀

しまむら黒パンツ着痩せコーデ出典:wear.jp

しまむらの黒パンツは、下半身太りに悩むママにぴったりのアイテム!
フレアに広がる美シルエットが、脚のラインをきれいに見せてくれます。

トップスはインすれば、ぽっこりお腹もスッキリと仕上がります。
上品な印象の着痩せコーデは、春の保護者会など学校行事にも最適ですよ♪

しまむらで叶える着痩せコーデ⑤ウエストのくびれにはこれ!

全身しまむら着痩せコーデ出典:wear.jp

しまむらの黒トップスは、ウエスト部分のシャーリングが、お腹の引き締めに効果的。
しっかりとくびれができ、メリハリのあるコーデが楽しめます。

ストンと落ち感のあるスカートと合わせれば、縦のラインが強調されて、より着痩せ効果もアップ!

肌寒い日は、美シルエットのトレンチコートやショート丈のジャケットを合わせると、バランスよく仕上がりますよ♡

2021.04.28 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。