【気温21度】春カラーで作るパンツコーデ5選♡トレンドアイテムも活用!

ファッション

明るいカラーや軽やかなスタイルが映える春は、おしゃれが楽しくなる季節♡
今回は、気温21度の日におすすめの春のパンツコーデをご紹介します。
トレンドのアイテムやカラーも登場するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

【気温21度の服装】春のおすすめパンツコーデ①主役級の春色ビスチェでワンランクアップ

春色ビスチェのパンツコーデ出典:wear.jp

春らしさを感じるライムグリーンのニットビスチェは、ロンTに重ねるだけで、おしゃれ度アップ!

気温21度の日は、服装全体を淡色でまとめて、とことんビスチェを引き立てましょう。

ショート丈のトップスをチョイスするときは、スリムなフレアパンツで、スタイルアップを狙うのが◎

低身長さんは、同系色のパンプスを合わせて、さらに脚長なコーデを作るのがおすすめです。

【気温21度の服装】春のおすすめパンツコーデ②白×グリーンのナチュラルコーデ

白×グリーンコーデ出典:wear.jp

働くママにもぴったりな白×グリーンの清潔感MAXの春コーデ♡

ミントカラーのパンツを主役に、トップスや小物をホワイトでまとめれば、爽やかな服装に仕上がります。

気温21度の日は、オーバーサイズのブラウスにインナーをレイヤードしておくと、快適に過ごせそう!

【気温21度の服装】春のおすすめパンツコーデ③赤ボーダーTシャツでマリン風に

ボーダーの春コーデ出典:wear.jp

シンプルな春コーデに欠かせないボーダーTシャツは、赤をチョイスすると、大人可愛い印象に♡

インディゴカラーのデニムパンツを合わせて、気温21度の日にぴったりなマリンスタイルを楽しみましょう。

バッグは、小さめのショルダーでアクセントをつけると、トレンド感が出て服装がワンランクアップしますよ!

【気温21度の服装】春のおすすめパンツコーデ④レディライクなティアードブラウス

ティアードブラウスコーデ出典:wear.jp

ガーリー派さんに大人気なティアードブラウスは、さりげなくお尻や二の腕をカバーできて、大人女子にもGOOD!

シンプルなテーパードパンツを合わせて、カジュアルダウンさせると、日常使いしやすくなります。

ボリュームのあるブラウスはインナーを仕込めるので、朝晩冷え込むことも多い気温21度の日にぴったり♡

ゆるっとしたシルエットの春コーデは、ブラックの小物で引き締めれば、服装全体にメリハリがつきます。

【気温21度の服装】春のおすすめパンツコーデ⑤ドッキングプルオーバーのきれいめスタイル

ドッキングプルオーバーコーデ出典:wear.jp

朝の準備に時間をかけられない忙しいママは、ドッキングプルオーバーを持っておくと、ササッとコーデを格上げできるのでおすすめです。

シンプルなホワイトのフレアパンツは、服装をきれいめに仕上げてくれるので、重宝すること間違いなし!

気温21度の日は、爽やかなアイボリー系のバッグを合わせて、春らしく仕上げましょう♪

2021.04.23 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。