春夏おしゃれに着回したい♡UNIQLOカーディガンはコーデにこう取り入れる

ファッション

春夏の着こなしに欠かせないカーディガンは、体温調整に使える羽織りとしてはもちろん、コーデをバランスよく見せるために役立つ優れもの♪
今回は、プチプラなのに想像以上の実力を発揮してくれる、UNIQLO(ユニクロ)のカーディガンを使ったレディースのおしゃれな春夏コーデをご紹介します。

UNIQLOカーディガンの春夏コーデ①シンプルにデニム合わせもおしゃれ♪

春コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のボレロ丈のレディースカーディガンは、着丈とシルエットが絶妙なので、シンプルなデニム合わせでも十分おしゃれ!

ボタンを全て閉めたVネックの状態で着ることで、着痩せ効果も期待できるのが嬉しいですよね♪

春夏コーデに大活躍するホワイトのカーディガンは、着回しの幅が無限大なのが魅力的です。

UNIQLOカーディガンの春夏コーデ②肩掛けするとスタイルアップ効果が期待できる!

春コーデの女性出典:wear.jp

春夏は、シャツワンピースを使ったコーデが大人気!

サイドスリットが入ったデザインのロング丈シャツワンピースは、デニムをレイヤードすると、おしゃれに着こなせます。

そこにさらにプラスしたいのが、UNIQLO(ユニクロ)のベーシックなレディースカーディガン。
羽織るのではなく、肩掛けをすると視線が上がって、スタイルアップ効果が期待できますよ♪

UNIQLOカーディガンの春夏コーデ③主役アイテムを引き立ててくれる!

春コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のカーディガンが春夏に人気を集めている理由は、ベーシックで着回しがきくから!

主役級の目を引くスカートを履くときも、トップスがUNIQLOのカーディガンだったら、邪魔することなくおしゃれに着こなすことができますよ♪

UNIQLOカーディガンの春夏コーデ④Vネックカーディガン×カラーパンツ

春コーデの女性出典:wear.jp

アウターとして羽織っても、ボタンを閉めてトップスとしても使えるのが、カーディガンの醍醐味♪
UNIQLO(ユニクロ)のVネックカーディガンは、パッと目を引くカラーパンツ合わせがおしゃれです。

Vネックの小顔効果で、着痩せして見えるのが◎
ブラック×ブルーは、周りと差のつくおしゃれな色合わせなので、ぜひマネしてみてくださいね。

UNIQLOカーディガンの春夏コーデ⑤肩掛けでアクセントカラーを取り入れる

春コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、春夏定番のボーダートップスとデニムを合わせたカジュアルコーデ。

ボーダートップスにはベージュを、デニムにはホワイトを選んだ淡色のワントーンコーデには、アクセントカラーをプラスしたくなりますよね。

そこで活躍するのが、UNIQLO(ユニクロ)のカーディガン!
羽織るのではなく肩掛けすれば、どのようなカラーでも抵抗なく取り入れることができますよ♪

2021.04.10 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。