【ローファーコーデ春】大人女子のお手本♡レディースの着こなし4選

ファッション

春コーデの足元、どのような靴を合わせるべきか悩んでしまうことはありませんか?
今回ご紹介するのは、春の甘いレディースコーデも引き締まるローファーを合わせた大人な着こなし。
「サンダルを履くには早いけれど、スニーカーではカジュアルすぎる……」と悩んだときに使えるローファーは、30代・40代の大人女子にも使い勝手のいいおすすめのアイテムなんです♪

ローファーを使った春のレディースコーデ①スウェット×カラーパンツが締まる!

春コーデの女性出典:wear.jp

春に着たくなるカジュアルなレディースコーデの代表例といえば、スウェット×パンツ♪
2021春は、特にカラーパンツを使ったコーデが人気を集めています。

足元にはスニーカーを合わせがちですが、あえて黒のローファーを選ぶと◎

コーデが締まるので程よく抜け感が出て、30代・40代にぴったりな大人カジュアルファッションが完成しますよ。

ローファーを使った春のレディースコーデ②デニムコーデが大人見えする♪

春コーデの女性出典:wear.jp

春だけでなく、オールシーズン大活躍するデニムは、どうしてもカジュアル見えしすぎるコーデになってしまいがち……。

楽さは重視しつつも、おしゃれさを演出したいときには、足元にローファーを合わせたレディースファッションがおすすめです。

トップスのカラーに合わせたベージュのローファーを合わせれば、統一感のある大人な着こなしが完成しますよ♪

ローファーを使った春のレディースコーデ③ベージュのワントーンにはホワイトのローファーが◎

春コーデの女性出典:wear.jp

2021春は、優しい印象に見えるベージュのワントーンコーデが大人気♪

ギャザーチュニックとリブパンツを合わせたラフな印象のレディースファッションも、ベージュで統一することで、大人上品に見えるのが嬉しいですよね!

足元は、あえて明るく見えるホワイトのローファーが◎

ワントーンコーデでものっぺり見えず、おしゃれでメリハリのある着こなしが完成しますよ。

ローファーを使った春のレディースコーデ④エナメル素材を選べばコーデのアクセントに!

春コーデの女性出典:wear.jp

ローファーには、様々なデザインや素材のアイテムがありますが、シンプルファッションの日はエナメル素材がおすすめです。

春の定番であるボーダートップス×ホワイトパンツのコーデに、エナメル素材のローファーを合わせると◎

足元にアクセントがあると、華やかで大人見えするレディースコーデに仕上がるのが嬉しいですよね♪

2021.04.12 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。