【しまむら】デニムジャケットが春コーデに大活躍♡おしゃれのヒント集

ファッション

冬のコートはもう着られないし、春コーデでどのようなアウターを着るべきか悩む……という人は、多いもの。
今回は、30代・40代の大人女子におすすめしたい、デニムジャケットを使った春コーデをご紹介します♪
ご紹介するコーデに使われているデニムジャケットは、どれもしまむらのアイテム!
プチプラアイテムでも高見えするテクニックは、必見ですよ。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.04.09

【しまむら】デニムジャケットを使った春コーデ①ホワイト×ベージュ

春コーデの女性出典:wear.jp

2021春コーデのアウターとして、すでに定番化しているのがデニムジャケット!
コンパクトサイズよりも、断然オーバーサイズが気分です♪

トレンドの春アウターは、プチプラなしまむらで選ぶのが◎
ホワイトのデニムジャケットとベージュのスカートを合わせた春コーデは、おしゃれ見え間違いなしのおすすめの着こなしです。

【しまむら】デニムジャケットを使った春コーデ②ボタンを閉めてIラインシルエットを強調!

春コーデの女性出典:wear.jp

しまむらのホワイトのデニムジャケットは、着回し力抜群ですでに人気を集めているアイテム!

30代・40代の大人女子が春コーデに取り入れるのであれば、ベージュのミディ丈のスカートを合わせた上品な着こなしがおすすめです。

少しボタンを閉めてIラインシルエットを作ると、着痩せ効果が期待できますよ♪

【しまむら】デニムジャケットを使った春コーデ③ブルー×ミントグリーン

春コーデの女性出典:wear.jp

しまむらのデニムジャケットは、ホワイトだけでなくブルーも大人気!

旬なオーバーサイズのデニムジャケットは、パンツを合わせたカジュアルな春コーデも今っぽく見えますよね♪

ブルー×ミントグリーンの感触でまとめた色合わせは、大人の春コーデにおすすめです。

【しまむら】デニムジャケットを使った春コーデ④モノトーンでまとめる

春コーデの女性出典:wear.jp

春のカジュアルコーデは、色合わせに気を付けないと、子供っぽく見えてしまうことも。

そこでおすすめしたいのが、しまむらのホワイトのデニムジャケットを使った春コーデです。

デニムジャケットとスニーカー以外はブラックアイテムを選んで、モノトーンでまとめるとシンプルで大人見えする、おすすめの着こなしです。

【しまむら】デニムジャケットを使った春コーデ⑤オーバーサイズを選ぶと今っぽい!

春コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、旬なオーバーサイズのデニムジャケットを使った春コーデです。

シンプルなアンクルパンツ合わせも、サイズ選びに着目すると、それだけで今っぽく見えますよね♪

プチプラで購入できるとは思えない、しまむらの高見えデニムジャケットは、春購入必至のアイテム間違いなしです!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。