しまむらパンツが優秀すぎる!失敗しない春のきれいめカジュアルコーデ

ファッション

子どもと一緒にたくさん動き回るママにとって、パンツコーデは定番中の定番ですよね!
春は、ただカジュアルで動きやすいだけでなく、おしゃれ度の高いきれいめカジュアルなパンツコーデにチャレンジしてみませんか?
お手頃価格なのに使い勝手が良くて優秀な、「しまむら」のパンツを使った春コーデをご紹介します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.03.06

【しまむら】きれいめカジュアルなパンツコーデ①ワンピース×レースパンツ

春コーデの女性出典:wear.jp

「パンツコーデを楽しみたいけれど、下半身が気になってしまう……。」という悩みを抱えているママにおすすめしたいのが、ワンピースとパンツのレイヤードコーデです。

キーネックがデコルテを美しく魅せてくれる、春ニットワンピースから覗くレースパンツは、なんとしまむらのプチプラアイテム♪

春らしい色合いを意識したきれいめカジュアルなパンツコーデは、体型カバーもできるのが嬉しいですよね!

【しまむら】きれいめカジュアルなパンツコーデ②ベージュ~ブラウンのグラデーションコーデ

春コーデの女性出典:wear.jp

ラフだけれども、気が抜けすぎず上品な印象を感じるきれいめカジュアル派、まさにママコーデにピッタリ♪

プチプラなしまむらのアイテムを使ったパンツコーデだったら、汚れも恐れず、思い切りトレンドの着こなしを楽しむことができますよね。

春先におすすめしたいのは、ロングシャツワンピース×ニットベスト×ジャカードパンツの組み合わせ!
ベージュ~ブラウンのグラデーションでまとめると、統一感ある着こなしに仕上がります。

【しまむら】きれいめカジュアルなパンツコーデ③ニットの肩掛けで視線を上げる!

春コーデの女性出典:wear.jp

センタープレス×フレアシルエットが美脚効果を呼ぶしまむらのパンツコーデは、シンプルなスウェット合わせでも十分おしゃれ!

足元にビット付きのローファーを合わせたきれいめカジュアルな着こなしは、ママコーデに最適です。

視線を上げるべく、ニットを肩掛けすると◎
シンプルコーデの程よいアクセントになるので、ぜひマネしてみてくださいね。

【しまむら】きれいめカジュアルなパンツコーデ④ティアードブラウス×チノパン

春コーデの女性出典:wear.jp

たくさん動く日のコーデにも、きれいめカジュアルな日のコーデにも、どちらにも使えるのがしまむらのチノパン!

体型カバーをしつつ春らしい印象のティアードブラウスと真っ赤なスニーカーを合わせたパンツコーデは、動きやすいのにおしゃれ度が高いのが魅力です♪

バッグにレザー素材を選ぶと、大人っぽく着こなすことができるので、ぜひマネしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。