しまむらのシャツワンピースが優秀♡30代・40代の今っぽ春コーデ5選

ファッション

30代・40代のママの春コーデの定番アイテムといえば、シャツワンピースが欠かせませんよね♪
今回は、しまむらで購入できるプチプラなシャツワンピースを使った、おしゃれ見えする春コーデをご紹介します。

【しまむら】シャツワンピースの春コーデ①ニットベスト×ソックス合わせ

春コーデの女性出典:wear.jp

しまむらでシャツワンピースを購入するのであれば、着回しが利くロング丈×裾ラウンドデザインがおすすめ!

1枚でもレイヤードをしてもおしゃれに着こなせるシャツワンピースは、春コーデに欠かせないアイテムになること間違いなし♪

30代・40代の大人女子が着こなす春コーデだったら、ニットベスト合わせが◎
足元にはソックスを合わせると、こなれた着こなしが完成します。

【しまむら】シャツワンピースの春コーデ②ニットカーディガン×フレアパンツ

春コーデの女性出典:wear.jp

2021春、年代を問わず人気を集めているのがミニ丈のティアードシャツワンピース!

大人女子がミニ丈のシャツワンピースを1枚で着こなすのは、勇気が必要ですよね。
でも、ご安心ください♪ニットカーディガンを羽織ってフレアパンツをレイヤードすると、たちまちおしゃれな春コーデが完成します。

トレンドアイテムはしまむらで購入すると、後悔なく旬なコーデを楽しむことができますよ。

【しまむら】シャツワンピースの春コーデ③ニットカーディガンを肩掛け

春コーデの女性出典:wear.jp

スタンドカラーのロングシャツワンピースは、30代・40代の大人女子の春コーデに欠かせない、定番ともいえるアイテムの一つ。

しまむらでゲットしたプチプラなシャツワンピースは、ニットカーディガンを肩掛けすると、高見えコーデに仕上がります。

バッグで柄物を取り入れるとおしゃれ見えするので、ぜひ試してみてくださいね♪

【しまむら】シャツワンピースの春コーデ④シアー素材×柄パンツ

春コーデの女性出典:wear.jp

トレンド感を重視した春コーデにチャレンジしたいときには、しまむらのシアー素材のシャツワンピを使った着こなしがおすすめ!

大人っぽいベージュのシアー素材を選べば、30代・40代でも抵抗なく取り入れることができますよ♪

ボトムスには、柄パンツを合わせると今っぽさを感じる、旬な春コーデの完成です。

【しまむら】シャツワンピースの春コーデ⑤ニットベスト×パンツ合わせ

春コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、トレンドのミニ丈のティアードシャツワンピースを使った春コーデです。

しまむらで探せば、プチプラで購入できるのが◎

シャツやフレアパンツをレイヤードした、大人カジュアルな着こなしに仕上げるとおしゃれですよ!

2021.04.04 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。