【GUアイテム使用】上品ママに変身♡今すぐ真似したいきれいめ春コーデ

Fashion

トレンドアイテムが充実しているGU(ジーユー)。
この春ますます人気が高まっています!
そこで今回は、GUをおしゃれに取り入れたきれいめコーデをご紹介します。
上品な雰囲気漂うコーデは、ママ必見ですよ♪

― 広告 ―
maki
maki
2021.03.31

【GU使用】上品きれいめ春コーデ①春色アイテムを取り入れて

GUタンクトップコーデ出典:wear.jp

シンプルなデザインのGU(ジーユー)のタンクトップは、着回し力が高く春夏コーデに重宝すること間違いなし!
春らしいピンク色のパンツと合わせれば、大人可愛い着こなしが完成します♪

トップスはインしてお腹周りをすっきり仕上げることで、スタイルアップにもつながります。
好感の持てるスタイルは、ママ同士の集まりや保護者会などにもおすすめですよ。

【GU使用】上品きれいめ春コーデ②清楚なレーススカート

GUレーススカートコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)の「レースマーメイドフレアスカート」は、清楚な雰囲気に仕上がるとママの間で大人気!
ショート丈のカーディガンを羽織れば、バランスよくまとまります。

透け感のあるレース素材が軽やかで、春らしさもしっかりキープ♪
上品なコーデは、普段使いにはもちろんきちんとシーンにも活躍してくれるでしょう。

【GU使用】上品きれいめ春コーデ③フリルブラウスで華やか

GUブラウスコーデ出典:wear.jp

ママコーデに欠かせない楽ちんなオールインワンですが、着こなし次第でラフになりすぎてしまうことも。

そんな時は、GU(ジーユー)のフリルブラウスの出番です♪
華やかなデザインがコーデを格上げし、上品な雰囲気が漂います。

動きやすさときちんと感を両立した春の装いは、子供との外出にもぴったりです!

【GU使用】上品きれいめ春コーデ④きちんとシーンにはこれ!

GUジャケットコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のジャケットは、働くママや春のセレモニースタイルにぴったりなアイテムです!
ベージュ系でまとめたコーデは、とてもプチプラには見えず上品な印象を与えてくれます。

シンプルなデザインで落ち着いた雰囲気に着こなせるので、30代・40代のママにもおすすめですよ♪

【GU使用】上品きれいめ春コーデ⑤カラーパンツはマスト

GUパンツコーデ出典:wear.jp

タンクトップ、パンツともにGU(ジーユー)で揃えたプチプラコーデ!
春らしいカラーパンツが、いいアクセントになっています。

ふんわりとしたブラウスと合わせれば、華やかなママコーデの完成です。
軽やかで上品な着こなしは、この春一押しのスタイルですよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―