着ぶくれ回避♡おしゃれな大人女子のベージュパンツを使った春コーデ

Fashion

様々なテイストに着こなせる「ベージュパンツ」は、1本持っていると着回しができる優秀アイテム♪
今回は、今春のトレンドを取り入れつつ、今すぐマネしたくなるリアリティあるおすすめレディースコーデをご紹介します。
きれいめも大人カジュアルもお手の物なので、ぜひ注目してくださいね。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.03.23

春っぽい♪ベージュパンツコーデ①ゆるカーディガン合わせが◎

春コーデの女性出典:wear.jp

淡いベージュカラーのチノパンツは、トップスをウエストインして大人カジュアルに着こなすとおしゃれ!

かっちりとキメ過ぎた春アウター合わせよりも、ゆるっと着られるざっくりニットカーディガン合わせがおすすめです。

全体をベージュやブラウンのワントーンでまとめることで、今っぽいレディースコーデに仕上がります。

春っぽい♪ベージュパンツコーデ②パーカー×インナーチラ見せ

春コーデの女性出典:wear.jp

「ベージュパンツは、着ぶくれするのでは?」と疑問に感じている人にぜひチャレンジしてみてほしいのが、トップスにパーカーを合わせた春コーデです。

パーカーは、締め色であるブラックがおすすめ!
裾から重ね着したインナーをチラ見せすることで、おしゃれなうえに気になる腰回りを上手にカバーできるのが◎

ベージュパンツのサイドスリットからパイソン柄のパンプスを覗かせると、カジュアルなだけではない大人っぽさを演出することができますよ♪

春っぽい♪ベージュパンツコーデ③マウンテンパーカー合わせ

春コーデの女性出典:wear.jp

体型カバーが叶うプリーツデザインのピンクベージュパンツは、春の大人カジュアルコーデに大活躍すること間違いなしのアイテム!

春アウターにはマウンテンパーカーを選んで、カジュアルに着こなすと◎

季節感を先取りできるかごバッグを合わせて、おしゃれ度の高いコーデに仕上げましょう♪

春っぽい♪ベージュパンツコーデ④淡色でまとめる

春コーデの女性出典:wear.jp

冬を引きずらず、一気に春らしさ全開のコーデにチャレンジしたいときには、全身を淡色でまとめたコーデがおすすめ!

涼し気なベージュの透かし編みカーディガンにホワイトのシャツを合わせたら、ボトムスにはベージュパンツを合わせましょう。

着ぶくれが気になる時にはプリーツデザインのベージュパンツを選ぶと、レッグラインを拾わないうえに縦のシルエットを強調できますよ♪

春っぽい♪ベージュパンツコーデ⑤セットアップを選ぶ

春コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、鮮度の高いジャケット×パンツのセットアップコーデ!

春らしく見えるのは、断然淡いベージュです♪

ジャケットは肩掛けするとこなれた印象に見えるので、ぜひマネしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―