「大人カジュアル」がキーワード!今真似したい春の花柄スカートコーデ

ファッション

春コーデは、軽快で明るい着こなしが気分♪
絶対に取り入れたい「花柄スカート」は、大人カジュアルに着こなすとおしゃれですよね。
今回は、トレンドが詰まった今すぐ真似したい春の花柄スカートコーデをご紹介します!

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.03.07

大人カジュアルな“花柄スカート”コーデ①マウンテンパーカー×スニーカー

春コーデの女性出典:wear.jp

パッと目を引く鮮やかカラーの花柄スカートは、ロング丈を選ぶと大人っぽい着こなしに♪

足元にはスニーカーを、アウターには紺色のマウンテンパーカーを合わせると、軽快なのにどこか落ち着いて見える“大人カジュアル”な春コーデが完成します。

バッグには、明るいカラーを選ぶと◎
動きやすいので、デイリーコーデにおすすめです。

大人カジュアルな“花柄スカート”コーデ②サイドロゴTシャツ×カーディガン合わせ

春コーデの女性出典:wear.jp

2021春の花柄スカートは、ロング丈が主流!

ロング丈の花柄スカートは、足元にスニーカーを合わせると、大人カジュアルな着こなしが完成する優秀アイテムです。

春らしさとこなれた印象の両方を演出したいときには、サイドロゴTシャツに、カーディガンを合わせたコーデがおすすめ♪

大人カジュアルな“花柄スカート”コーデ③ホワイトコーデ×マウンテンパーカー

春コーデの女性出典:wear.jp

こちらは、ホワイトのトップス×ホワイトベースの花柄スカートに、ダークカラーのマウンテンパーカーを合わせた大人カジュアルコーデ。

着ぶくれして見えがちなホワイトコーデも、ダークカラーのアウターを合わせることで、引き締まって見えますよね♪

大人カジュアルな“花柄スカート”コーデ④ロゴTシャツ×オーバーシャツ合わせ

春コーデの女性出典:wear.jp

少しカジュアル度を高めたいときにおすすめなのが、こちらの着こなし!

ストレートシルエットの花柄スカートに、ロゴTシャツを合わせてオーバーシャツを羽織れば、こなれた印象の大人カジュアルコーデが完成します。

ロゴTシャツは、ネイビーやブラックなどの濃色を選ぶと、大人女子によく似合う着こなしに仕上がって◎

大人カジュアルな“花柄スカート”コーデ⑤ホワイト×ベージュ

春コーデの女性出典:wear.jp

春らしい色合わせのコーデに、チャレンジしたいときに真似してみてほしいのが、ホワイト×ベージュの組み合わせ!

まだ肌寒さが残る日でも、着やすいざっくりニットとミディ丈の花柄スカートを合わせた着こなしは、程よい抜け感を演出することができますよ♪

足元にはベージュのブーツを合わせると、大人カジュアルなコーデに仕上がります。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。