【UNIQLOアイテム使用】即おしゃれ上級者に♡春のベージュコーデ5選

ファッション

冬から一変して、春コーデらしさを演出したいときには、ベージュのアイテムが大活躍♪
表情が明るく見えるベージュアイテムは、春に1枚は取り入れたいですよね。
季節の変わり目は、UNIQLO(ユニクロ)のアイテムを賢く使うのが◎
早速、マネしたくなるおしゃれコーデをご紹介します!

【UNIQLO】ベージュを使った春コーデ①ワントーンでまとめる

春コーデの女性出典:wear.jp

冬はどうしても濃色ばかりを選んでしまいがちですが、春コーデは一変して、明るい印象を楽しみたいですよね♪

シルエットがキレイなUNIQLO(ユニクロ)のアイテムだったら、ベージュのワントーンコーデも着ぶくれしません!

ゆるカーディガン×シャツ×デニムの組み合わせは、ママコーデにもピッタリな着こなしです。

【UNIQLO】ベージュを使った春コーデ②カラーパンツをアクセントに!

春コーデの女性出典:wear.jp

ベージュのカーディガンとホワイトのインナーを合わせたパンツコーデは、春らしいカジュアルさを演出したいときにピッタリな組み合わせ♪

ここに春らしさをプラスしたいのであれば、グリーンのカラーパンツを選ぶと◎

UNIQLO(ユニクロ)のアイテムを使えば、春コーデのバリエーションが広がります。

【UNIQLO】ベージュを使った春コーデ③トレンドのデザイントップスを選ぶ

春コーデの女性出典:wear.jp

シャツ×ニット×デニムの組み合わせは、春の定番!
今っぽく取り入れるのであれば、旬なデザインのトップスを選ぶことをおすすめします。

目を引く大きめの衿のシャツは、ベージュのニットベストと合わせると◎

UNIQLO(ユニクロ)のベーシックアイテムを使いつつ、上手にトレンド感を取り入れた、おすすめの春コーデです。

【UNIQLO】ベージュを使った春コーデ④トレンチコートを羽織る

春コーデの女性出典:wear.jp

春らしいブルーのパンツコーデには、ベージュのトレンチが好相性♪

UNIQLO(ユニクロ)は毎年必ずトレンチコートを発売しているので、旬なシルエットのアイテムが手に入ります。

足元にはブラックを合わせて、引き締めると◎
淡い春コーデですが、決して着ぶくれせずに着こなせます。

【UNIQLO】ベージュを使った春コーデ⑤インディゴデニム合わせ

春コーデの女性出典:wear.jp

キャメルのコート×ベージュのニットを使った春コーデには、インディゴデニム合わせが◎

UNIQLO(ユニクロ)のシンプルアイテムでも今っぽく見えるのは、絶妙な着こなしのバランスのおかげ!

コートにはオーバーサイズを選んだり、ニットをデニムにインしたり、足首を見せつつソックス合わせをしたり……。
細かい工夫一つ一つが、おしゃれに見せるためのポイントです。