【UNIQLOスカート使用】低身長ママだからこそ似合う♡早春コーデ5選

ファッション

2021早春も、スカートはまだまだロング丈が主流!
だからこそ、低身長ママはコーデのバランスに悩んでしまうことも多いのではないでしょうか。
今回ご紹介するのは、美シルエットで優秀と話題のUNIQLO(ユニクロ)のスカートを使った、低身長ママにおすすめのコーデです。
ぜひ参考にしてみてくださいね♪

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.02.14

【UNIQLO】低身長ママに◎スカートコーデ①グレー×ブラック

早春コーデの女性出典:wear.jp

着回しが利くUNIQLO(ユニクロ)のブラックのスカートは、タイトシルエットを選ぶと、低身長ママも難なく着こなせて◎

早春はダークカラーでまとめるのではなく、明るいグレーを合わせたコーデにすると、これまでとは違った印象に見えますよ。

マフラーを巻いて、重心を上げる工夫もお忘れなく♪

【UNIQLO】低身長ママに◎スカートコーデ②トップスにアクセントカラーをプラスする

早春コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のプリーツスカートは、カラーバリエーションが豊富なことでも有名ですよね♪

早春から春にかけて大活躍するホワイトのプリーツスカートは、ちょうど足首が覗く着丈なので、低身長ママも着こなしやすいのが◎

トップスに春らしいアクセントカラーを持ってくると、視線が上がるのでバランスのいいコーデができますよ。

【UNIQLO】低身長ママに◎スカートコーデ③ボーダー柄のトップスを合わせる

早春コーデの女性出典:wear.jp

視線が上がるボーダー柄のトップスは、低身長ママの早春コーデに欠かせない存在!

UNIQLO(ユニクロ)のスカートを中心に、バッグや靴もブラックで統一したコーデに、ボーダー柄のトップスを合わせると目を引きますよね♪

季節感を先取りできて、バランスをよく見せられるおすすめの着こなしです。

【UNIQLO】低身長ママに◎スカートコーデ④パーカー合わせで視線を上げる

早春コーデの女性出典:wear.jp

パーカー×小花柄スカートもおすすめの早春コーデ。

ホワイト×ブルーの明るいカラー同士の組み合わせは、冬とは印象をガラリと変えられるのが魅力的ですよね!

低身長ママがこの着こなしにチャレンジするときには、パーカー合わせが◎
視線が上がって、スタイルがよく見ますよ。

【UNIQLO】低身長ママに◎スカートコーデ⑤足首をチラ見せする!

早春コーデの女性出典:wear.jp

数あるUNIQLO(ユニクロ)のスカートの中でも、低身長ママが着こなしやすく使い勝手がいいと評判なのが、ブラックのミディ丈スカート!

早春は、ショートブーツと合わせることで、足首をチラ見せして抜け感のあるコーデに仕上げることができますよ。

上半身は、ショートコートとパーカーの組み合わせが◎
視線が上がって、バランスよく着こなせます♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。