え、これGUなの!?30代大人女子が重宝する♪春の高見えゆるコーデ5選

ファッション

GU(ジーユー)のアイテムは、トレンド感があるのにプチプラで優秀♪
でも一方で、30代ママの中には「コーデが安っぽかったり、若作りをしているように見えないかな?」と、心配している人も……。
上手に取り入れれば、プチプラには一切見えない、高級感を感じます。
今回は、30代ママにぴったりな、春のゆるコーデを例に挙げてご紹介します!

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.02.20

【GU】30代ママに◎春のゆるコーデ①ゆるカーディガン×オーバーオール

春コーデの女性出典:wear.jp

デニムのオーバーオールは、春らしさを感じる30代ママにおすすめのゆるアイテムのひとつ。
ゆるニットカーディガン×シンプルインナーと組み合わせたら、足元にはパンプスを合わせると◎

GU(ジーユー)で探せば、トレンドアイテムもプチプラでゲットできるのが嬉しいですよね♪

【GU】30代ママに◎春のゆるコーデ②パーカー×プリーツスカート

春コーデの女性出典:wear.jp

春のゆるコーデの定番アイテムといえば、やっぱりパーカーですね。

パーカーは、プリーツスカートと合わせると、適度に女っぽさをプラスすることができるので、30代ママにぴったり♪

GU(ジーユー)でゲットできるプチプラアイテムをフル活用して、今っぽさを感じるコーデにチャレンジしてみてくださいね!

【GU】30代ママに◎春のゆるコーデ③ベージュのワントーンでまとめる

春コーデの女性出典:wear.jp

春を迎えると、必ず取り入れたくなるのが明るいカラーのアイテム。

GU(ジーユー)で購入できるアイテムを含め、全身をベージュでまとめたワントーンコーデは、きれいめではなくカジュアル要素の強いゆるコーデに仕上げるとおしゃれです。

このとき、斜め掛けにしているショルダーバッグにブラックを選んでいるのが重要ポイント!

30代ママが心配しがちなワントーンコーデの着膨れを、これひとつで解消することができますよ♪

【GU】30代ママに◎春のゆるコーデ④ホワイト×ベージュ

春コーデの女性出典:wear.jp

ジージャンやチノパンを使った、ホワイト×ベージュの組み合わせは、30代ママのコーデを明るくて春らしい印象に♪

GU(ジーユー)お得意のトレンドカジュアルアイテムは、コーデにプラスするだけで、着こなしが今っぽく見えるから不思議です。

今っぽいだけでなく、ゆるコーデでも着ぶくれしないところにも、優秀さが伝わってきますよね!

【GU】30代ママに◎春のゆるコーデ⑤ジャケット×パーカー×リブパンツ

春コーデの女性出典:wear.jp

最後にご紹介するのも、GU(ジーユー)のアイテムを使ったゆるコーデ。
30代ママは、子どもと動き回る日も多いですよね。

だからこそ、ジャケットとパーカー、リブパンツを組み合わせた着こなしが便利です。
スタイルアップ効果を狙いたいときには、ジャケットのインにパーカーを合わせると◎

視線が上がるので、ぜひマネしてみてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。