【UNIQLOアイテム使用】30代ママに似合う春の今っぽ“ゆるコーデ”

ファッション

新しい季節を迎えると、どんなファッションに身を包もうか、考えるだけでもワクワクしますよね♪
トレンドポイントをおさえつつ今っぽい“ゆるコーデ”は、30代ママの春の着こなしにぴったりです。
今回は、優秀すぎるUNIQLO(ユニクロ)のアイテムを使った、今すぐマネしたい春のゆるコーデを特集します。

【UNIQLO】30代ママに◎春のゆるコーデ①ニットワンピースにインナーをレイヤード

春コーデの女性出典:wear.jp

春全開な着こなしを目指したいけれど、実際にはまだ寒い日が多いのが事実……。そこでぜひマネしてみてほしいのが、冬に着ていたニットワンピースにインナーをレイヤードするコーデです。

淡いグレーのニットワンピースには、UNIQLO(ユニクロ)のホワイトのタートルネックが好相性♪

適度な抜け感を感じる、30代ママにおすすめのゆるコーデの完成です。

【UNIQLO】30代ママに◎春のゆるコーデ②パーカー×タイトスカート

春コーデの女性出典:wear.jp

ゆるコーデの代表格ともいえるのが、パーカー!
春には、ベージュのパーカーを一着持っていると着回しが利くので便利です。

ボトムスは、美シルエットと話題のUNIQLO(ユニクロ)のブラックのスカートが◎

足元にソックスを合わせたゆるコーデは、30代ママによく似合う着こなしです。

【UNIQLO】30代ママに◎春のゆるコーデ③シンプルトップス×オーバーオール

春コーデの女性出典:wear.jp

春は、オーバーオールを使ったゆるコーデが気分♪

おしゃれに見えるかやぼったく見えるか紙一重なオーバーオールですが、30代ママだったらシンプルなUNIQLO(ユニクロ)のトップス合わせがおすすめです。

足元は、ワンストラップシューズが◎
可愛らしさや遊び心を感じる、周りと差のつくスタイルに仕上がります。

【UNIQLO】30代ママに◎春のゆるコーデ④ベージュ×ホワイト

春コーデの女性出典:wear.jp

使い勝手の良いUNIQLO(ユニクロ)のシンプルアイテムは、春のゆるコーデに大活躍♪

ベージュ×ホワイトの色合わせのパンツコーデは、春らしさを感じる明るさが魅力です。

30代ママだったら、ニットアウター×センタープレスパンツの組み合わせが◎
トップスや小物にホワイトを選ぶことで、着膨れせず明るい印象を演出することができますよ。

【UNIQLO】30代ママに◎春のゆるコーデ⑤ベージュ×ブラウン

春コーデの女性出典:wear.jp

シルエットの美しさと着回し力に定評のあるUNIQLO(ユニクロ)のデニムパンツには、オーバーサイズのジャケットとバケットハットを合わせたゆるコーデがよく似合います♪

カジュアルコーデも、ベージュ×ブラウンの色合わせだったら、大人っぽく着られるので30代ママにぴったりです。

2021.02.17 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。