「全身GU」なのに“リッチ見え”確実♡早春のいい女っぽコーデ5選

ファッション

今やデイリーコーデに欠かせないGU(ジーユー)ですが、プチプラ見えしたくない……という方も多いはず。
そこで今回は、リッチ見え確実の早春コーデをご紹介!
高見え間違いなしのいい女っぽコーデはママ必見ですよ♡

maki
maki
2021.02.11

【全身GU】早春のいい女っぽコーデ①黒で大人の余裕ある着こなし

全身GUコーデ出典:wear.jp

全身黒で揃えた大人の余裕ある着こなし。
トップス、スカート、インナーともに全てGU(ジーユー)ですが、リッチ感あるスタイルに仕上がっています。

白ソックスでコーデに抜け感を演出すれば、おしゃれ度もよりアップ♡
引き締め効果も抜群で着痩せして見えるので、冬太りが気になるママにもおすすめのコーデです。

【全身GU】早春のいい女っぽコーデ②美シルエットパンツを取り入れて

全身GUコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のゆるニット×パンツでキレイめに仕上げたスタイル。

美シルエットのパンツがコーデをぐっと格上げしてくれます。
冬は着太りしがちなので、メリハリのある着こなしを意識するのが◎

きちんと感がありながらも動きやすいスタイルは、子供の送り迎えやお買い物などにぴったりですよ♡

【全身GU】早春のいい女っぽコーデ③タイトスカートで美人見え

GUニット×GUスカートコーデ出典:wear.jp

ラインがきれいなタイトスカートは、美人見えを叶えてくれる優秀アイテム♡
全身GU(ジーユー)とは思えない、上品な着こなしに仕上がっています。

晩冬〜早春にマストなゆるニットは、ボトムスインしてお腹周りをスッキリと仕上げるのが正解。
高見えと着痩せが両立できて一石二鳥ですよ♪

【全身GU】早春のいい女っぽコーデ④デニムには上品トップスが◎

全身GUコーデ出典:wear.jp

こちらのコーデは、上下だけでなくインナーから小物類まで全てGU(ジーユー)です。

ラフになりがちなデニムには、上品なトップスでリッチ感をプラス。
透け感のあるシャツが、よそ行きにも使えるきちんとコーデを叶えてくれます。

だんだんと暖かくなってくる、晩冬から早春にかけてぜひ挑戦したいスタイルです♡

【全身GU】早春のいい女っぽコーデ⑤エレガントなプリーツスカート

全身GUコーデ出典:wear.jp

ふんわりと広がるプリーツスカートは、ワンアイテムでエレガントな装いを叶えてくれます。
リッチ感あるコーデを楽しみたい時は、ぜひ取り入れたいアイテムです。

GU(ジーユー)で大人気のケーブルニットカーデを羽織って、こなれ感を演出。
楽ちんながらも上品なコーデは、早春の休日スタイルとして活躍してくれるでしょう♡

2021.02.11 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。