【UNIQLOパンツ使用】ややぽっちゃりママが細見え♡早春のお手本コーデ

ファッション

「最近太ってしまって、手持ちのパンツがキツイ!」というお悩みをよく耳にします。
もしややぽっちゃり体型になってしまったら、UNIQLO(ユニクロ)のパンツを使ったコーデをおすすめします。
サイズ展開が豊富で美シルエットなので、必ず自分の体型似合うアイテムが見つかりますよ♪
今回は、UNIQLOのパンツを使った早春コーデを特集します。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.02.06

ややぽっちゃりママのUNIQLOパンツコーデ①グレー×ホワイト×ブラック

早春コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)はパンツのアイテム数が多く、キレイめからカジュアルまで、求めているデザインが必ず手に入るのが嬉しいですよね♪

カジュアル派のややぽっちゃりママにおすすめしたいのが、グレーのニットからホワイトのインナーをチラ見せしたコーデ!

ブラックのパンツを合わせて下半身の着痩せを狙いつつ、視線が上がる着こなしです。

ややぽっちゃりママのUNIQLOパンツコーデ②ロゴトップス×ホワイトデニム

早春コーデの女性出典:wear.jp

早春は、春を意識した明るい印象のパンツコーデにチャレンジしたいですよね!

アンクル丈で足首見せができるUNIQLO(ユニクロ)のホワイトデニムは、ややぽっちゃりママも着痩せ効果が期待できる優秀なアイテムです。

トップスにロゴデザインを選び、太ももまで隠れるロング丈のアウターを羽織れば、体型カバーをしつつ早春コーデが楽しめます♪

ややぽっちゃりママのUNIQLOパンツコーデ③オーバーサイズのトップス×スキニーパンツ

早春コーデの女性出典:wear.jp

ややぽっちゃりママの鉄板コーデといえば、オーバーサイズのトップス×スキニーパンツの組み合わせ♪

早春らしさを取り入れるのであれば、トップスにはホワイトやベージュなどの明るいカラーを取り入れると◎

ボトムスはUNIQLO(ユニクロ)のスキニーパンツを合わせると、下半身が華奢に見えますよ。

ややぽっちゃりママのUNIQLOパンツコーデ④ホワイトのタートルネックをインナーにする

早春コーデの女性出典:wear.jp

ゆるっとしたシルエットでも、計算されたパターンのおかげで、脚が細く見えるのがUNIQLO(ユニクロ)のパンツの嬉しいポイント!

ややぽっちゃりママが早春にゆるっとしたシルエットのパンツを着こなすときには、重心が上がるアイテムをトップスに合わせると良いですよ。

寒さが厳しい日には、ホワイトのタートルネックをインナーにすると◎
防寒できて視線が上がる、おすすめの着こなしです。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。