【GUアイテム使用】30代ママはこう着る!立春のお手本コーデ5つ

Fashion

いつお店を覗いても、絶対にハズレがないのがGU(ジーユー)!
数あるトレンドアイテムの中には、30代ママが取り入れやすいお洋服もたくさん揃っています。
今回は、そろそろ春の香りをプラスしたいと考え始める、立春に最適なコーデをご紹介します。

― 広告 ―
秋間 恵璃
秋間 恵璃
2021.02.04

 【GU】30代ママにおすすめの立春コーデ①スタイルアップできるデニムはマスト!

立春コーデの女性出典:wear.jp

立春に限らず、30代ママコーデにオールシーズン確実に役立ってくれるのが、GU(ジーユー)のデニムです!

ロングシャツと組み合わせて着るときには、裾をロールアップして、ショートブーツを合わせると◎

スタイルアップ効果間違いなしの、今すぐ真似したくなるコーデです。

 【GU】30代ママにおすすめの立春コーデ②パーカー×リブパンツ

立春コーデの女性出典:wear.jp

30代ママは子供と動き回る機会も多いので、コーデに動きやすさを重視しているという人も多いのではないでしょうか。

立春のカジュアルコーデは、動きやすいうえに今っぽく見える、パーカー×リブパンツの組み合わせが◎

GU(ジーユー)のリブパンツだったら、プチプラなので勇気を出して淡色にもチャレンジできそうですね♪

 【GU】30代ママにおすすめの立春コーデ③オールホワイトコーデ

立春コーデの女性出典:wear.jp

30代ママが立春にチャレンジしてみてほしいのが、オールホワイトコーデ!

温かなGU(ジーユー)のニットを合わせれば、明るい印象のオールホワイトコーデにもチャレンジできそう♪

シルエットの綺麗なパンツを選ぶことで、着膨れせずスッキリとした印象で着こなせます。

 【GU】30代ママにおすすめの立春コーデ④ボーダー柄のトップス×ホワイトデニム

立春コーデの女性出典:wear.jp

冬とのコーデの差を付けたいときには、春らしいボーダー柄×ホワイトデニムのコーデがおすすめ!

立春は実際にはまだ寒さが残りますが、ホワイトベースのコーデにチャレンジすることで、気分だけでも季節感を先取りできそう♪

GU(ジーユー)で探せば、今の気分にピッタリなアイテムが見つかりますよ。

 【GU】30代ママにおすすめの立春コーデ⑤プリントTシャツで視線を上げる

立春コーデの女性出典:wear.jp

パンツを使ったカジュアルコーデは、30代ママにとって出番が多い着こなしですよね。

立春は、ざっくりカーディガンを羽織って抜け感のあるパンツコーデに仕上げると、おしゃれ度が増します。

ざっくりカーディガンのインナーには、GU(ジーユー)のプリントTシャツを合わせると◎
視線が上がって、スタイルアップ効果も期待できますよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―