【UNIQLOアイテム使用】40代ママの魅力爆発!立春コーデのお手本5選

ファッション

プチプラなのに高見えすることから毎シーズン必ず話題を集めるのが、UNIQLO(ユニクロ)のアイテムです!
立春を迎えると暦の上では春ですが、まだまだ寒さが厳しいのが現実……。
そこで、今回はUNIQLOのアイテムを取り入れた立春コーデの中でも、特に40代ママが真似したくなるコーデを特集します。

【UNIQLO】40代ママの立春コーデ①パンツの柄で季節感を取り入れる!

立春コーデの女性出典:wear.jp

新しい季節の着こなしにチャレンジするときには、まずどのアイテムを主役にするかを考えると◎

立春を迎えたら、どこか春らしさをプラスするべく、柄物アイテムを取り入れることをおすすめします。

後は、シンプルにUNIQLO(ユニクロ)のアイテムを取り入れて上手に引き算をすると、40代ママならではの大人なコーデが完成します。

【UNIQLO】40代ママの立春コーデ②目指すは‟上品カジュアル”!

立春コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)には常にベーシックアイテムが並んでいるので、40代ママのワードローブに馴染むお洋服が見つかること間違いなし♪

上品カジュアルを目指したい立春には、UNIQLOのインナーが大活躍間違いなし!

ロングカーディガン×パンツの組み合わせにマッチする、頼れるアイテムです。

【UNIQLO】40代ママの立春コーデ③カジュアルコーデのスカートはシルエットが命!

立春コーデの女性出典:wear.jp

オーバーサイズのジャケットを抜き衿で羽織るコーデが似合う立春は、カジュアルコーデにスカートを取り入れるのが旬♪

40代ママがチャレンジするのであれば、ブラウン×ブラックの濃色の組み合わせがおすすめです。

足元にスニーカーを合わせるからこそ、スカートはシルエットが命!
UNIQLO(ユニクロ)のスカートだったら、スタイルアップも狙えます。

【UNIQLO】40代ママの立春コーデ④ベージュのワントーンが旬♪

立春コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のアイテムはカラバリが豊富なので、シーズンごとにトレンドカラーにチャレンジできるのが嬉しいですよね。

40代ママの立春コーデにおすすめしたいのが、ベージュのワントーンコーデ♪

シャツ×ニットのカッチリスタイルも、揺れるプリーツスカートを合わせることで、フェミニンな立春コーデに仕上がります。

【UNIQLO】40代ママの立春コーデ⑤ジャケット×カラーパンツ

立春コーデの女性出典:wear.jp

立春に取り入れると季節感を先取りできるのが、ダブルボタンのジャケット!
40代ママにもおすすめのアイテムです。

春らしく着こなすと、簡単にマリンテイストを取り入れることができますよ。

インナーは、UNIQLO(ユニクロ)のシャツで決まり♪
カラーパンツとの相性が良く、主役を引き立てる陰の実力を発揮してくれます。

2021.02.05 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。