【UNIQLOアイテム使用】立春はどう着こなす?30代ママの正解コーデ

ファッション

立春を迎え、そろそろ冬コーデのままではいけない……と考えている人も多いのではないでしょうか。
シーズンが変わるタイミングで活躍するのは、いつだってUNIQLO(ユニクロ)のアイテムです♪
今回は、30代ママが真似したくなる、おしゃれで今っぽいコーデをご紹介します。

【UNIQLO】30代ママの立春コーデ①ロングシャツ×カラーパンツ

立春コーデの女性出典:wear.jp

30代ママの中には、日々のコーデはとにかく“動きやすさ”を重視しているという人も多いのではないでしょうか。

立春におすすめしたいのは、ロング丈の白シャツとカラーパンツを組み合わせた着こなしです♪

UNIQLO(ユニクロ)のセンタープレスのカラーパンツは、足元にスニーカーを合わせてもスタイルアップして見える優秀アイテムです!

【UNIQLO】30代ママの立春コーデ②オールホワイトコーデにメリハリを!

立春コーデの女性出典:wear.jp

ニットを主役にしたあったかコーデも、オールホワイトでまとめると、冬とは違った立春らしさを演出することができます。

室内の暖房と屋外の寒さの寒暖差に頭を抱えがちな時期ですが、UNIQLO(ユニクロ)のフリースアウターがあれば、簡単に体温調節ができますよ♪

ニットの下からインナーをチラ見せするなど、コーデにメリハリをつけると、30代ママらしいおしゃれさとメリハリを演出できます。

【UNIQLO】30代ママの立春コーデ③大人カジュアルな抜け感を演出する

立春コーデの女性出典:wear.jp

数あるUNIQLO(ユニクロ)のアイテムの中でも、特に定評があるのがパンツです!
シルエットがキレイなうえに足さばきが良いので、たくさん動く機会が多い30代ママにおすすめです。

立春にカジュアルコーデにチャレンジするときには、適度な抜け感を演出すると◎
ざっくりカーディガンと美シルエットのチノパンの組み合わせで、周りと差のつくコーデを目指しましょう♪

【UNIQLO】30代ママの立春コーデ④キレイ色スカートで季節感を演出♪

立春コーデの女性出典:wear.jp

UNIQLO(ユニクロ)のアイテムは、パンツだけでなくスカートも人気!
30代ママはキレイ色を選んで、立春らしい季節の変わり目を演出しましょう。

ざっくりカーディガンでカジュアルさを、ビット付きのローファーできちんと感をプラスすることで、メリハリのあるコーデを楽しめます♪

【UNIQLO】30代ママの立春コーデ⑤美シルエットのパンツなら淡色も◎

立春コーデの女性出典:wear.jp

これまでダークトーンがメインだった30代ママも、立春に向けて淡色を取り入れて明るい印象をプラスしましょう♪

UNIQLO(ユニクロ)のパンツだったら、美シルエットなので淡色を選んでも着ぶくれしないのが◎

スニーカーにもベージュを選んで、これまでの季節とは違った印象を楽しんでくださいね。

2021.02.06 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。