キッチンに置いたピュアリア

【手荒れママ必見!】使うたびに手がうるおう♡エタノール入り乳液って?

提供:サンスター Promotion

衛生対策に一層力が入る今日この頃。「1日に何度も手指消毒剤を手に刷り込んで、手が荒れてしまった……」なんて方は多いのでは?
今回は、手をキレイに保ちつつ、うるおいもキープしてくれる画期的な新アイテムをご紹介!

4yuuu
4yuuu
2021.02.15

手荒れに悩むママ急増中!読者さんからの悲鳴も。

カサカサの手

アルコール消毒などの衛生対策に加えて、食器洗いなどの水仕事も多いママたちは特に手が乾燥してしまいがち……。

手荒れに悩むママ

「家でも会社でもスーパーでも消毒。忙しいと、消毒したあとに毎回ハンドクリームを塗る余裕がないんです。(30代・ライター)」

手荒れに悩むママ

「手がどんなにカサカサでも、このご時世消毒をサボるわけにもいかないからツライ!(40代・主婦)」

手荒れに悩むママ

「自分ももちろん、子どもの荒れやすい手が心配。なるべく優しく消毒してあげたいけど良い方法がわからなくて。(30代・編集)」

などなど。子どもに触れたり家事をしたりと、手が命のママにとってこれは死活問題ですよね。

エタノール入り乳液『ピュアリア』がお助け!

ピュアリア

手荒れに悩む方に今すぐ知って欲しいのが、エタノール入り乳液ピュアリア』!

なんと、うるおいケア&衛生対策が1つでできる超画期的なアイテムなんです♡

ピュアリア


ピュアリアのここがすごい!

 

☑エタノール70vol%(清涼・洗浄剤)、保湿成分オリーブ果実油を配合。
手肌を清潔に保ちつつ、うるおいケア!乾燥などのダメージから手肌を守ってくれます。

☑︎ベタつかないすっきりとした使い心地♡
トロッとしているのにすーっと手肌に馴染む、さらっとした乳液タイプです。
 

☑︎サンスター独自のエマルジョン製法。
ピュアリアに入っている、エタノール、水、オリーブ果実油などを混ぜて安定させるのは実はとっても難しい技術!高濃度エタノール水溶液に、クリームや乳液を製造するときの製法を応用して、オリーブ果実油を安定配合させているんです♪
 

☑︎子どももOK!無香料&パラベンフリー&こだわりの日本製。
肌へのやさしさにとことんこだわって作られているので、お年寄りや大人はもちろんお子さまも使えるのがママにとって嬉しいポイント♡

☑︎持ち運びサイズ有り♪
240mlと50mlの2サイズ。50mlは手のひらに収まる大きさです。
 

ママにとって嬉しいポイント満載。2in1で、手軽に衛生ケアとうるおいケアができるから時短にもなりますよね。

シーンも様々♡

Scene1 お食事前に

食卓の上にピュアリア

お食事前に1プッシュ。手指を清潔にしておけば、美味しいごはんにより集中できそう!

Scene2 食器洗いの後に

ピュアリア

洗剤を使って食器を洗った敏感な手は、保湿ケアもできるピュアリアで優しくいたわってあげましょう!

清潔感のある、シンプルなパッケージも魅力の一つ♪

Scene3 出先で清潔感が気になるときに

ピュアリア

会社やお買い物先で。小さめのカバンにも楽々入る持ち運び用サイズのピュアリアを持っておけば、いつでも清潔な手に!

うるおいケアもできるから、乾燥が気になった時にもおすすめです。

ピュアリア

「こんなの欲しかった!」というママたちの声が、今にも聞こえてきそう♡

キレイかつうるおった手をキープして、毎日の家族時間をよりハッピーに過ごしてくださいね。

Amazonで『ピュアリア』をGET!------------------
Photographer : Chiai
------------------

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。
※Amazonのアソシエイトとして、4yuuuは適格販売により収入を得ています。