【GU】やっぱり優秀♡まだまだ着回せる黒パーカーのコーデをチェック!

Fashion

GU(ジーユー)の黒パーカーが優秀すぎるとママの間で大人気♡
着回し高めでどんなボトムスとも相性抜群、デイリーコーデに大活躍してくれるんです!
おすすめの着こなしをチェックして毎日のコーデ選びの参考にしてみてくださいね♪

― 広告 ―
maki
maki
2021.01.07

【GU】黒パーカー着回し!冬のおすすめコーデ①黒パンツで細見え

GU黒パーカーコーデ出典:wear.jp

GU(ジーユー)のパーカー、パンツともに黒で揃えればスッキリと着痩せして見えます♡
しっかりと体型カバーができるので、お正月太りが気になるママにもぴったり。

キャメルカラーのアウターを羽織ればラフすぎず大人っぽい表情に仕上がりますよ。
30代・40代のママにも着こなしやすくおすすめのスタイル。

汚れが目立ちにくいので子供との外遊びなどにも活躍してくれるでしょう!

【GU】黒パーカー着回し!冬のおすすめコーデ②楽ちんなオールインワン

GU黒パーカーコーデ出典:wear.jp

楽ちんなオールインワンはママの必需品♡
ワンアイテムでおしゃれなコーデが完成するので忙しい朝にも活躍してくれます。

インナーにGU(ジーユー)の黒パーカーを投入すれば、リラックス感ある着こなしが楽しめます。
動きやすいスタイルは、おうち時間やご近所コーデとしてもおすすめですよ。

【GU】黒パーカー着回し!冬のおすすめコーデ③デニムで大人カジュアル

GU黒パーカーコーデ出典:wear.jp

ゆったりとしたGU(ジーユー)の黒パーカーにタイトなデニムが相性抜群。
カットソーやシャツを裾から覗かせれば、より今っぽい表情に仕上がります。

オーバーサイズのパーカーを選べばゴワつかずにスッキリとしたレイヤードコーデが楽しめるので◎
ぽっこりお腹をさりげなくカバーしてくれるのも嬉しいポイントです♡

【GU】黒パーカー着回し!冬のおすすめコーデ④トレンチコートを合わせて

GU黒パーカーコーデ出典:wear.jp

冬の終わりや暖かい日には、厚手のアウターの代わりにトレンチを合わせたコーデがおすすめです。
カジュアルなGU(ジーユー)の黒パーカーがどこか大人っぽくきれいめな表情に仕上がります。

程よくきちんと感も出せるので、子供の送り迎えや学校行事などにもおすすめですよ♡
冬から春にかけてぜひ取り入れたい着こなしです!

【GU】黒パーカー着回し!冬のおすすめコーデ⑤プリーツスカートで大人可愛く

GU黒パーカーコーデ出典:wear.jp

ゆるっと感のあるGU(ジーユー)の黒パーカーに白のプリーツスカートが好相性!
華やかなボトムスを合わせることでふんわりと大人可愛いママコーデが仕上がります。

透け感のあるスカートを選べば、重くなりがちな冬コーデを軽やかに演出できます。
春の先取りコーデが楽しめるので、ぜひ試してみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―