【気温0度】冬のスカートもこれなら寒くない!おしゃれを楽しむコーデ

ファッション

日中も冷え込む気温0度の冬の日、あなたはどんな服装でお出かけしますか?
とにかく寒くてできるだけ防寒を重視したいのが本音ですが、おしゃれも捨てられない自分がいる……。
そこで今回は、気温0度の厳しい寒さの日にぜひ参考にしてほしい、おしゃれさを兼ね備えたスカートコーデを特集します。

【気温0度】冬のスカートコーデ①ロングコートを肩掛けする

冬コーデの女性出典:wear.jp

タートルネックニット×ロングスカートの組み合わせは、寒さが厳しい気温0度の日にもおすすめしたい、暖かくておしゃれ度の高い服装です。

さらに暖かさとおしゃれさをアップすべくおすすめしたいのが、ノーカラーのロングコートを肩掛けする冬コーデ♪
自然にIラインシルエットを強調できるので、スタイルアップ効果が期待できるのもポイントです!

【気温0度】冬のスカートコーデ②スウェットのインにタートルネックを合わせる

冬コーデの女性出典:wear.jp

オーバーサイズのスウェット×レオパード柄のスカートは、カジュアルさとエレガントさが程よくミックスされたおしゃれな服装♪

おしゃれなコーデですが、気温0度の日には寒いですよね……。
そこで参考にしてほしいのが、スウェットのインにタートルネックを合わせた着こなし!

防寒ができるうえに、周りと差がつくおすすめの冬コーデです。

【気温0度】冬のスカートコーデ③ダウン×パーカーで視線を上げる

冬コーデの女性出典:wear.jp

ジャカード織りが美しいタイトスカートは、ショートブーツを合わせて着るのが旬!

トレンド感のあるおしゃれなスカートを履くときには、ダウンジャケットを合わせると、気温0度の日でも暖かく着こなすことができますよ♪

視線を上げてスタイルアップ効果を期待すべく、ダウンジャケットのインには、パーカーを合わせると◎
寒い日の冬コーデに悩んだときに、ぜひ参考にしてみてほしい服装です。

【気温0度】冬のスカートコーデ④ベージュのワントーンでまとめる

冬コーデの女性出典:wear.jp

軽くて温かなキルティングコートは、荷物が多いママもおしゃれを楽しめる優秀アイテム♪

ベージュのタートルネックニットとホワイトのスカートを合わせてベージュのキルティングコートを羽織れば、トレンドのワントーンコーデが完成します。

気温0度の日の寒い冬の日におすすめしたい、動きやすくておしゃれなコーデです。

【気温0度】冬のスカートコーデ⑤モノトーンでまとめる

冬コーデの女性出典:wear.jp

「2021年は、新鮮なコーデを楽しみたい!」という人にぜひチャレンジしてみてほしいのが、ホワイトのニット×スカートの組み合わせにブラックのダウンジャケットとショートブーツを合わせたモノトーンコーデです。

気温0度の寒い冬の日も、モノトーンコーデで街を颯爽と歩きたいですね♪